スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2013年7月アーカイブ

2013年7月アーカイブ

祝!!オープン!!!

IMGP0211.JPG

7月26日早朝、前日に完成した木質の建物と少し前から出来ていた鉄骨の建物、

2棟のオープン式典を行いました

参加者はなんと40名弱となり、私の知る限り最大級でした

しかも相当たるお偉方ばかりで、緊張しきり。現地の人間としてひとこと喋る事となったのですが、

何を話したかおぼろげ・・・30分少しだったと思うのですが、どっと疲れてしまいました

それにしても、振り返ると高の原への期待の高さ感じ、改めて身の引き締まる一日となりました

IMGP0205.JPG

 

林 英樹

パンケーキ

皆さまこんにちは

奈良分譲店の中村です

先日のお休みの日に、母親と姉と甥っ子の4人で近所のカフェに行ってきました

新メニューのパンケーキが気になっていたので、迷わずパンケーキを注文しました

生地にカボチャ?を使ってるみたいで、少し黄色目のパンケーキ

DSC_1359.jpg

いざ食べてみると・・・凄くホワホワ生クリームメープルシロップもめっちゃおいしい

甥っ子もバクバク食べてました

ちなみに姉はマンゴーのカキ氷

1374650737642.jpg

これもまためっちゃおいしいんです一緒に付いてる練乳ソースも最高でした

次はまた違う種類のパンケーキを食べに行きたいと思います

ではまた

庭らしくなってきました

皆さまこんにちは

1ヶ月振りに登場の藤井です

7月中旬になり、暑い日が続いていますが、今は、オープンハウスが完成し、快適に過ごしています

先日は、パラソルが届き、なかなか、良い感じでセッティングできました

後は、植栽をすれば、庭も完成です

 パラソル.JPG

ツーユーホームもほぼ完成で、来週、公開予定です

家の中は、ハイムと違う雰囲気で仕上がっていますので、是非ご覧下さい

TU.JPG

最後に、現在の造成状況をUPしておきます

造成.JPG

来週以降はハイム・ツーユーホーム、2棟ご覧頂けますので、

皆様是非、遊びに来て下さい

奈良分譲 藤井

 

お食事会(^.^)

皆様こんにちは

梅雨明けしてから猛烈に暑い毎日ですね

いかがお過ごしですか

今回は大西の近況をお届け致します

スマートハイムタウン高の原」の販売がおかげさまで大好評ということもあり、私も多くのお客様とご縁を頂くことができました

皆様のおかげで・・・

ご褒美の食事会に2回も、およばれしてきました

回目は奈良町の囲炉裏焼き料理

旬の大和野菜やお肉を炭火で頂くお料理2013-06-21_12.29.48.jpg

お店の雰囲気も良く、楽しいひと時でした2013-06-21_11.46.59.jpg

回目は北新地の焼肉店

写真ピンボケですいません 2013-07-04_19.52.22.jpg

撮影者がほろ酔いでした

こちらも、大人の雰囲気に酔いしれてきました2013-07-04_19.50.49.jpg

それもこれも・・・ ご縁を下さったお客様皆様のおかげです

これからも、一生懸命頑張ります

最後に・・・ 7月27日に、2棟目のお家が完成します

ぜひ一度見に来てくださいね お待ち申し上げております

奈良分譲店 大西

放電!!!

皆さまこんにちは

ついにオープンハウス完成致しました

今日はそんな出来立てほやほやの事務所からブログを更新させていただく中村です

オープンハウスの写真は前回の梅本ブログを見てくださいね

さて話は変わりまして、先日危機一髪な出来事がありました

お昼に一人で掃除機をあててたんですけど、いつも延長コードを付けて掃除機あてるんですが、

なんかたまに電源が切れたりするので変やなって思いながら、リビングを掃除機してたら・・・

なんと!!ぱっと延長コードを見ると

えぇーーーやばっ

と思ってすぐに電源切って、延長コードの元も外して、床焦げると思って、コードを持ち上げた瞬間!!

バチーーッって音して軽く爆発したんです

もう心臓止まるかと思いました

最近よくテレビで見る放電したみたいです

1373433461765.jpg

もちろん軽くフローリングも焦げました

ちょっと延長コードがトラウマになりそうな中村でした

皆さまも放電にはくれぐれもお気を付け下さいませ

ではでは皆さま是非高の原オープンハウスに遊びに来てくださいね

中村

引っ越しました!

 みなさまこんにちは!

暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さに溶けて行きそうな営業の梅本です

 

さて、お待たせいたしました!

 

こちらのブログでもご報告しておりましたスマートハイムタウン高の原に

記念すべき1棟目の建物。

重厚感のあるタイルが目を引く“パルフェJX“が出来上がりました。


じゃーーーん!!

DSCF6500.JPG

落ち行いた雰囲気とレジデンスタイルの質感がかなりいい感じです! 

 

みらいおん君とみららちゃんもセット完了! 

 

ちょっとだけお部屋の写真もご紹介。

 

DSCF6494.JPG

 

 ひろーい!

 

あかるーい!

 

かっこいいっ!

 

私のお気に入りはこの照明!

 

DSCF6497.JPG

 

素敵でしょ。

 

そんな建物に引っ越しました。

DSCF6499.JPG

 

玄関ではみらいおんの家族もお出迎えしております。

 

DSCF6492.JPG

 

いよいよ皆様に建物をご覧頂くことが出来るようになりました。

 

土地も造成もどんどん進んでいます!!

 

DSCF6490.JPG

 

是非そんなスマートハイムタウン高の原へ皆様お越し下さいませ!!


おまちしておりまーーーーす!!!!

 

梅本 太一

このブログについて

セキスイハイム近畿 スマートハイム高の原 分譲地ブログです。イベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

カテゴリー