木津川市城山台へ道が繋がる!!

LINEで送る

先日、とてもとても、奥歯が痛くなって、

子供の様に、「痛い!痛い!歯が痛い!」と叫んでいました。bearing.gif

歯が痛くて寝られないくらいの酷い痛みでした。

自己診断では、完全に虫歯だと思っていたのですがshock.gif

なんと、歯周病、歯槽膿漏(シソーノーロー)だったのです!

今までCMでしか、見たことがなく、よもや自分がなるとは、、、

typhoon.gifめちゃくちゃ歯が痛かったです!

あんなに歯が痛くなるのは、もう二度と御免ですicon_mrgreen.gif

皆様も注意してください。歯間ブラッシングが良いみたいです。

最細サイズは、SSSSです!

痛いところをぐりぐりするので、何か癖になりますbleah.gif

cake.gif

木津川市城山台の街は、日々変化しておりますよdiamond.gif

とうとう天神山を切り崩す工事が始まりました!

数日の内に見る見ると山が無くなって行きます!

少しびっくりです!人間の力とは、凄いですね!

24号線から、JR線を越えて、道がやってきます!

楽しみです!

続いて、163号線へ繋がる予定です!

完成は平成30年以降の予定ですcar.gif

京都南部分譲 担当:岡田安正