スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2015年4月アーカイブ

2015年4月アーカイブ

高の原OHの庭に突如!!!

 

皆さまこんにちは 日傘が手放せなくなったスガです

紫外線は天敵ですからね

しかも日傘をさすだけで涼しくなりますし

GW前半は天気も良いみたいですので皆様紫外線対策を忘れずに

おもいっきり楽しんでくださいね

スガはお仕事を楽しみまーーーーーす

 

で、タイトルにもございます通り

高の原OHの庭に突如

2015-04-24-23-16-34_deco.jpg

無数の穴が・・・

しかも均等に綺麗に並んでいますね

さーーーーてこれは何でしょう

宇宙人の仕業はたまた何かの前兆もしくは動物の足跡

なーーーんて思われた方も・・・・・

いないですよね

実はこの無数の穴はたった1人の営業さんの力で作り出されたんです

その営業さんがこちら

2015-03-16-14-12-19_deco.jpg

あ、なんだか怖い・・・笑

スガが唯一持っていた小串さんのお写真がこれだったんです

大仏GIRL’Sブログも愛読してくださっている方なら

見覚えがあるお写真だと思います

実際はまーーーーったく怖くない、優しくておもしろーーい営業さんです

作業中のお写真を撮り損ねてしまったんです

庭に変化があり次第ブログにてアップさせたいただきますね

 

昨日林さんからタケノコをいただきました

2015-04-27-01-02-53_deco.jpg

大きさを携帯電話と比較してみました

食べるの楽しみだーーーーーー

                                      スガ

HAさんたちとご飯♪

 

皆さまこんにちはスガです

本日の高の原の朝はうぐいすが鳴いておりました

先日HAさんたちとご飯に行ってきましたよー

 

私は初めて行くお店だったのですが、

ナビもあるし大丈夫と思って、

この前までこの高の原ブログを更新してくださっていた

山口さんを助手席に乗せてお店へ向かいました

楽しくおしゃべりをしながら意気揚々と運転する私

とんでもなく細い道を案内してくれるナビ・・・

不安になってくる2人・・・

これ以上私の運転技術では通れないような道・・・

Uターン

私のナビはお店の反対側へ案内してくれていました

 

無事にHAさんたちと合流できてホッと一安心

楽しくおいしいひと時を楽しむことができました

PhotoGrid_1429193601434.jpg 

撮影は登美ヶ丘フィオラ展示場HAの佐古さんにお願いしちゃいました

肝心のHAさんが写っていませんね

どうぞこちらです

1428929403376.jpg

 手のみ公開

どれが誰の手か当てることができた方は

HAマニアさんであること間違いなしですね

 

趣味は外食なのでこういう記事もこれからアップさせていただきますね

                                          スガ

 

ナンシー大西さんの近況報告★

 

こんにちはHAのスガです(*^∀^*)ノ

今日はですねー

高の原もいつもより静かな気がします

さてさて、タイトル通り皆さまも気になっておられると思いますが

あまり気になっていない

いえいえそんなことはないでしょう

高の原のアイドル的存在)だったナンシー大西の近況をお伝えいたします

ナンシー大西さんは現在毎日奈良展示場でせっせと働いておられますが、

以前の大食いっぷりは健在なのかリサーチいたしました

するとすると・・・

2015-04-19-14-46-26_deco.jpg

牛丼+ラーメン

しかも写真ではわかりにくいですがどっちも大盛り

はいっ健在でした

 

そしてお腹がいっぱいになった後は展示場のお庭で・・・

2015-04-20-00-26-45_deco.jpg

 

支店長と仲良くお茶されていました

(実際は飾りのカップを持っているだけです

毎日奈良展示場の店長さんも仲間に入れてほしそうですね

 

以前からスガが気になっていた質問もぶつけてみました

スガ『ナンシー大西のナンシーって何ですか

ナンシー『ん~~~~俺も知らんねん

・・・・・・・・・・・え

林さんが名づけ親らしいので今度林さんに聞いてみますねっ

 

もう1つスガが気になっていたこと・・・

ナンシー大西さんの最後のブログで2階の窓から手を振っていた人は誰

皆さまわかりましたか

正解は・・・・・・・

分譲の営業岡田さんだそうです

岡田さんのお写真をまだ入手できていないので

またブログでご紹介させていただきますね

 

はーやく天気にな~れっ              スガ

 

夜桜♪

 皆様こんにちは

近所の桜があっという間の散ってしまい少ーーーし

物悲しい気持ちになっているスガです(´・ω・`)

ナンシー大西さんとHA山口さんが桜の記事を更新して新たな地へ向かわれましたね

ですので私も桜を。。。夜バージョンでお届けさせていただきます

今年は京都の丸山公園でお花見をいたしました(≧∀≦*)ノノ

枝垂桜が本当に綺麗で皆様立ち止まってカシャカシャされていましたよ

20150331194148352.jpg

なかなか上手に撮ることができたので自慢させてください

20150331201408397.jpg

近くで見てみるとかわいい

1428486817173.jpg

月と桜のコラボレーション

しばし桜たちとはお別れですね

また来年を心待ちにしております                       スガ 

初めまして♪♪

 

皆様初めましてヽ(・∀・)ノ

柏木町にある毎日奈良展示場のHAをしておりましたスガです

この度、高の原&城山台の分譲HAになりました(≧ω≦*)

これからは私が、この高の原ブログを盛り上げていきますので

どうぞ宜しくお願い致します

 

では簡単に自己紹介させていただきます

ニックネーム:スガちゃん・がーすー(本人はあまり喜んでいない・・『ガキ使』思い出すので・・・)

趣味:旅行(最近行けていないので悲しいです・・・)

     カラオケ(平均月に1回、多ければ週に1回歌います)

     お喋り(よーく喋ります!!皆様お話しに来てください)

     外食(食べることが大好きです)

似顔絵:img-827102332-0001.jpg(明るそうですよね)

 

簡単すぎるかもしれませんが、、、笑

これからもどうぞ高の原ブログを宜しくお願い致します(≧∀≦)

 

ご挨拶

皆さま、こんにちは

高の原オープンハウスの山口です

最近、暖かくなって桜もキレイに咲いてきましたね

ここ高の原3号地のモデルハウスからもこんなにキレイなが見れます

sakura.JPG

お家の中からお花見ができますね~

桜はいいですね癒されました

 

さて、ご報告がございます

私、高の原オープンハウスから奈良支店に異動することになりました

去年の11月から5ヶ月間と短い間でしたが

スマートハイムタウン高の原という素敵な街で素敵なご家族様の近くで

お仕事できてよかったです

奈良支店でもっといろんなこと勉強して

一人前のハウジングアドバイザーになれるようにがんばります

本当にありがとうございました