スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2015年3月アーカイブ

2015年3月アーカイブ

ナンシー大西 桜とともに(;_;)/~~~

皆さんこんにちは

DSC_0244.JPGDSC_0246.JPG

いよいよ春到来 スマートハイムタウン北隣「歌姫史跡公園」に桜も咲き始め 「これはブログにアップしなければ」と、テンションの上がるナンシーこと私大西に ビッグニュースが

「転勤

…びっくりしました

4月1日より毎日ハウジング奈良会場内の展示場勤務となります

思えば2年3ヶ月前に、まだ原っぱだったこの街の担当として赴任し ようやく完売まであと一歩の所

この地を離れるのは大変心残りです

また気持ち新たに、素敵なお住まいをたくさんお建て頂ける様、がんばります

これが私の最後の高の原スタッフブログとなります

ご愛読誠にありがとうございました  また毎日ハウジングにも遊びに来て下さいね

新メンバーによるブログも始まるかと思いますのでお楽しみに

高の原オープンハウス 大西

DSC_0242.JPG

最後に皆さんにクイズです!2階の窓から手を振っているのはいったい誰でしょうか??

ナンシー大西 新ランチスポットに喜ぶ♪

皆さんこんにちは

いよいよ春か!? と気を緩めると また寒くなる今日この頃 いかがお過ごしですか

私はこの気温のフェイントに、某暖かい肌着「ヒー〇テック」を脱ぐタイミングを完全に失っております

さて、先日高の原メンバー岡田氏とランチへ出掛けました

そろそろマンネリ化が進み 行き先が決まらなかったその時 ついに岡田氏が極秘情報を

「うどん屋さんがあるんですが行ってみますか?」との問いに、期待に胸を膨らまし頷く私

走ること10分 見た感じは、地元の和食屋さんといった趣き 

入ってみるとなかなかの混み具合 これは期待ができそうです

メニューも充実 聞けばご飯大盛無料 これはポイント高いですDSC_0515.JPGDSC_0516.JPG

 

今日はチーズハンバーグ定食を注文し待つことしばし

来ました

これは美味そうですDSC_0517.JPG

ハンバーグにサラダに小うどんにどんぶりサイズの白米 量も味もバッチリこれを「幸せ」と呼ぶんですね

さらに岡田氏の大盛白米を少しお裾分け頂き 至福のランチタイム終了

これはリピート確実なランチスポットになりそうです

岡田氏の有力情報に感謝です

お店にご興味ある方は大西までお問い合わせください

さらに皆様からちょっとボリュームのある高の原周辺のランチ情報もお待ちしております

それではまたお会いしましょう 春はもうそこまで来ていますね 

高の原オープンハウス 大西

あったかい日には!

皆さん、こんにちは

高の原オープンハウスの山口です

最近は暖かかったり寒かったりと体調管理が大変ですね

でも、もう少ししたらお花見の季節がやってくるので

わくわくしております

 

さて、先日とても暖かい日がありましたよね

皆さまはどこかおでかけしましたか

私は、こんなにあったかいと外で運動だ!と思いたって

何年ぶりくらいかにアスレチックに行ってきました

私の住んでる生駒市にはけっこう本格的なところがあって

全コースをちゃんと挑戦していくとすごく時間がかかりました

I.JPG

こんなにもたくさんの遊具があるんです

昔に挑戦した時はもっと簡単にクリアできたと思うのですが…

久しぶりの運動というのもあってなかなか疲れました~

でも自然いっぱいの中だったので気持ちよかったです

 

ナンシー大西 オープンハウスとお別れする(T_T)/~~~

皆さんこんにちは

先日、花粉症を発症したと思いきやなぜか最近至って平穏な鼻の、ナンシー大西です

せっかく鼻炎の薬を買ったのに、どうやらムダになりそうです

さてこの3月9日永きに亘りご愛顧頂いたスマートハイムタウン高の原51号地の

オープンハウスが、その役目を終える事となりました

当住宅地をご購入下さったお客様は、ほとんどの方がこの建物をご存知かと思いますし

私も数多くのお客様と出会った思い出の場所ですので寂しい気持ちでいっぱいです

当日は引越し業者の方が見事な段取りで荷物を運んで下さりすっかり元通りに

私は慣れない段ボール運びで、もちろん腰が痛い今日この頃です

ちなみに我々現地スタッフは一旦当住宅地内号地に仮移転していますDSC_0224.JPG

こちらも見事な眺望のお家ですよ 是非遊びに来てくださいDSC_0226.JPGDSC_0225.JPG

ではまたお会いしましょう

お水取りが終わればいよいよ奈良にも春が訪れますね その日を楽しみに

高の原オープンハウス 大西

 

順調に♪

皆さま、こんにちは

高の原オープンハウスの山口です

暖かい日が増え始め、だんだん春らしくなってきていますね

そろそろイチゴ狩りに行きたくなる季節です

 

さて、今日は新しく建つモデルハウスの据付日でした

こんな近くで見られることはないので

またまた写真を撮りながらテンションを上げておりました

 20150306.JPG

実際にクレーンで上がっていくユニットを見て、ただただ凄いと関心しました

また一つハイムのお家造りの勉強が出来ました~

完成を日々楽しみにしています