スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2014年8月アーカイブ

2014年8月アーカイブ

高の原駅前にコンビニができました(>▽<)

皆さまこんにちは 

究極の睡魔に襲われている高の原オープンハウスの中村です

と言いますのも、本日城山台のオープンセレモニーが朝から行われ、中村も出席させていただいたのですが、

早朝から準備をし、しかも中村が大の苦手沢山の人の前で決意表明をするという

ホント精神的にドッと疲れた事をしたからなんです

あっオープンセレモニー自体は素晴らしい式典でしたので、ご報告しておきますね

オープンセレモニーの写真は近々城山台のスタッフブログでUPされるかと思いますので、

是非そちらをご覧下さいませ

さてさてここからが本題です

高の原の駅前セブンイレブンができるみたいですよ

しかも明日オープン もし違ってたらゴメンなさい

通り道なのでめっちゃ便利ですね

セブンイレブンで中村を見掛けたら是非お声掛けてくださいね

 

台風に惨敗・・・(>△<)。。

前回夏の予定をご報告する旨、お伝えしておりましたね

今日はその日となりまーーーーす

行ってきましたよーーー沖縄

しかしながら、台風11・12号とに挟まれ、一日程しか晴れ恵まれず、

帰路が台風にもろに当たりLCCでキャンセル待ちも不安なので、二日も早く帰ってくることとなりました

「トホホ・・・

写真_1.JPG

写真_2.JPG

そんな中唯一ささやかな幸せ感じる事が出来たのは、前回の訪沖で食べることが出来なかった店で

餃子and小籠包を食べれたぐらいでした

那覇市内市場にあり、中国系の方?がやっている本格的なもの、小籠包なぞは

口の中でハンパないスープが広がります必須ですよ皆さ~~~ん

最近ではなかなかの行列店になっており、なかなか入れません

人にあまり教えたくないのですが皆さんだったら教えしますよ~~聞いて下さいネ~~

※近々沖縄リベンジします

    

ご褒美(^∀^)

皆さまこんにちは高の原オープンハウスの中村です

今更ながら中村、高の原専属のハウジングアドバイザー(HA)ではなく、

木津中央(城山台)オープンハウスのHAも担当してるんです 

そんな木津中央城山台モデルハウスはこちらをクリック!!

 

今回はその木津オープンハウスの優秀な営業マンお二人のおかげで

京都にあるフレンチをいただいてきました

 PicsArt_1408610676391.jpg

当日参加していた奈良支店メンバーと記念に1枚

写真右に写っているお二人が木津(城山台)オープンハウスの営業マンです

どのお料理もとーーーっても美味しく、お店の雰囲気も素敵で最高でした

梅本さん(左)、武田さんありがとうございました

次は高の原メンバーとも是非一緒に行けたらと思います

ナンシー大西@NEW MODEL HOUSE!!

皆さまこんにちは

長いお盆休みを頂いたものの、一泊の神戸旅行以外は、ほとんど

自宅で海外ドラマのDVD鑑賞に費やした、ナンシー大西です

24 Twenty-Four って皆さんごぞんじですか いまさらハマッております

さて、前回ブログでご紹介しました、スマートハイムタウン高の原3号地の

モデルハウスが、いよいよ完成いたしましたっDSC_0010.JPG

さっそく中へ入ってみましょう

おお! 玄関からいきなり飛び込む、大パノラマ・ビューDSC_0015.JPG

さらに近づいてみると

木津川市街が一望できましたDSC_0013.JPG

ここから見る木津川花火大会、キレイでしょうね

階段上には天窓 おお明るいDSC_0019.JPG

2階の寝室からの眺めは…これまた素晴らしいDSC_0018.JPG

この開放感 是非皆さまもご体感下さい ご来場お待ちしておりますDSC_0021.JPG

最近おかしな天気が続きますが、くれぐれもご自愛くださいませ

高の原オープンハウス 大西 真矢

はしゃぎすぎました(>▽<)♪♪~in沖縄~

皆さまこんにちは 最近無性に釜飯が食べたい高の原オープンハウスの中村です

皆さまはこのどこかお出掛けはされましたか

また高の原に遊びに来られた際は是非教えてくださいね

中村は行ってきました毎日奈良展示場HA菅さん沖縄

勢力の大きい台風が迫ってきてたのでだいぶ焦りましたけど、やっぱり日頃の行い大事ですね

全く降らなかったんです 

むしろずっといいお天気でホントに最高でした

DSC_1830.jpg

美味しいものもいっぱい食べて、終始笑い心の底から楽しめた旅行でした

 PicsArt_1408001277358.jpgのサムネール画像

旅行ってホント素晴らしいですね

気持ちを切り替えて今日からまたお仕事頑張ります

ほんの少し歩くとたくさん公園があります。

スマートハイムタウン高の原は、関西文化学術研究都市 平城・相楽地区に出来た新分譲地です

国家プロジェクトであるニュータウン内の立地条件ということで、

近隣には緑溢れる公園などが点在しています

そのお陰で、とってもすごい公園が隣接しています歌姫近隣公園、木津川市の音浄ヶ谷公園などです。

中でも先日、たくさんの少年達が集まって、楽しそうにしていた公園がありました。

すっごい滑り台でしょ

IMGP1005.JPG

奈良市の中では3番目に広い規模の平城2号公園です

 IMGP1006.JPG

ジャングルジムや、鉄棒もありますよ

ほんとにびっくりする、良い公園です

野球場に、テニスコート、プールまであるようです

 IMGP1007.JPG

 IMGP1008.JPG

岡田論では、その町を知るには、便所を見よという事で、IMGP1009.JPG

 

 

 

 

 

 

IMGP1010.JPG

落書き一つない、なんと綺麗なおトイレでしょう 

トイレが綺麗だと治安は良い地区コンビニのトイレが綺麗だと、良い人が多いと思ってます

こんな素敵な町に来てくださいね 

     高の原朱雀分譲地 担当 岡田 安正

 

このブログについて

セキスイハイム近畿 スマートハイム高の原 分譲地ブログです。イベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

カテゴリー