スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2014年5月アーカイブ

2014年5月アーカイブ

今年初のBBQ(^◇^*)ノ

皆さまこんにちは 一昨日から半袖デビューをした高の原オープンハウスの中村です

先日、一部職場で開催されましたBBQに参加させていただきました

当日はいい感じの曇り空絶好のBBQ日和

美味しいお肉をいっぱい食べれて幸せでした

他の展示場メンバーともいっぱいお話ができて楽しかったです

また機会があれば是非次も参加させて頂こう思います

IMG_2367.JPG 

お庭を介して・・・

最近高の原を歩いている(出来ゆく街並に「にんまり」しているのですが)と、どなたかに必ず会います

庭木を撒いたり、新しくお花を植えたりされているのです

Y様も以前は土いじりなんて全くやられていない様子でしたが、今や街中で一番出会う人となってしまいました

写真_2.JPG

皆さんマンション等から引越してこられて思い思いにお庭を楽しんでおられるようです

お家のお引渡しで完成ではない事を改めて感じています

写真_30.JPG

そんなこんなで、私も少しばかりお役に立とうとあるお宅にトマトの苗をプレゼント

子どもさんに植えて頂きました 赤く実がなったら一つもらう約束を取り付けました

これからも素敵なお庭のお宅が増え、私の「にんまり」も「にた~~~」に変わる日も近いことでしょう

追伸:高の原絶好調~~!!

写真_100.JPG

中村バッティングセンターに行く(>∀<)ノ

皆さまこんにちは高の原オープンハウスの中村です

先日バッティングセンターに行って来ました

本格的なバッティングセンターは初めてでテンションMAX

DSC_1738.jpg

ここに来てまさかのバットの持ち方左右逆だった事が判明

道理で今まで打ちづらかった訳ですね アホですね

持ち方と打ち方を教えてもらっていざバッターボックス

DSC_1740.jpg

めっちゃ楽しいーーしかもまぁまぁ当たるーーー

でも25球連続で打ち続けないといけなかったので、体力が追いつかず

最終50球打ちましたがめっちゃ疲れました

もちろんがっつり両腕、足、お腹が筋肉痛です

でもでもめっちゃ楽しかったのでまた絶対行こうと思います

目指せホームラン

♪ナンシー大西 新ランチスポット発見する♪

皆さまこんにちは

最近大食いネタが無くそろそろボスに「大盛りランチ」へ連れて行かれそうなナンシー大西です

さて、高の原メンバーのランチタイムといえば そう愛妻弁当 …を持たせてもらうメンバーは無く

高の原周辺の行きつけの数店をローテーションしておりました が、しかし

昨日、新メンバー岡田氏推薦の、とあるお店に行ってみたのです

ふむふむ… 店内の装飾はスカル柄やレザーを多用した、なかなかステキな雰囲気

若干のオトナな怪しさは感じつつ(笑)

1400228041177.jpg

どうやらオーナー大型バイクがお好きなようですな

ランチメニューは・・・

1400228075515.jpg

ほう バリエーション豊かで、しかもドリンク付き 期待に胸膨らませ豚しゃぶ定食」をオーダー

待つことしばし…

来ました1400228061051.jpg

サラダにお味噌汁が付いてしかもナンシー大喜びのご飯お替りOK

大満足ランチタイムでした 岡田氏ありがとうございます ローテーション入り決定です

夜はバーも、されているようです ご興味ある方は高の原メンバーにお尋ねください

ありがたい事に、GW中に販売も進み残区画も少なくなってまいりました ご興味ございましたらぜひ足をお運び下さい

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

高の原オープンハウス 大西 真矢 

癒されました(*^▽^)ノ♪

皆さまこんにちは 高の原オープンハウス中村です

今日は昨日と違って少し肌寒いですね

さてさて、皆さまは最近何で癒されてますか

中村は久しぶりに海遊館に行って癒されてきました

マンタが一番好きで、今回もそれはもう凄く楽しみにしていたのですが、まさかのいるはずの場所にいない

なんでーーーーもうかなりテンション下がりました

でもでも、ラッコとかペンギンの赤ちゃんとかアザラシとか可愛い子達が沢山いたので、とっても癒されました

見るのに集中しすぎて、写真はこの2枚だけです 笑

DSC_1735.jpg

可愛いでしょ

DSC_1736.jpg

サメエイに触れられるブースもあったので、張り切って触ってきました

真逆の肌触り触るとしたら、サメ→エイの順番の方がいいと思います

とっても癒された一日になりました

環水平アーク(^▽^*)ノ

 

皆さまこんにちは 高の原オープンハウス中村です

昨日はカラオケフリータイムでストレス発散をしてきました

さて皆さま、『環水平アークってご存知ですか

大気中の氷粒に太陽光が屈折して、ほぼ水平な虹が見える光学現象らしいですのですが・・・

もちろん中村は知りませんでした

日本国内では年に数十回しか観測されないレアな現象なんですって

なんと、中村このレアな現象を4日目撃してしまいました

DSC_1718.jpg

結構な時間出てたので、見られた方もいらっしゃるのではないでしょうか

太陽の周りにも虹が出てて、なんか凄く不思議な気持ちになりました

地球って凄い

 DSC_1725.jpg

初夏の薫り

 こんにちは、

皆様、ゴールデン週間は、如何でしたでしょうか?

私達、営業は、違った意味での黄金ウィークです

全般的に天候に恵まれて、良い行楽日和と為った為、

お客様のご来場は、予想より少なめでしたね皆さん行楽に大忙しなのでしょう!

しかし、

朱雀の我々の分譲地は、お陰さまで大盛況です。

次々に、ご商談を頂きまして、申込状況も大賑わいです

このまま、流れに乗って、行きたいですね

朱雀のモデルハウスも爽やかにプチイメージチェンジです。

初夏をイメージする爽やかな感じに設えてみました

 

 IMG_20140504_150516.jpg

 IMG_20140504_150629.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見かけたら、お立ち寄りください。

高の原分譲  担当 岡田安正

 

中村も伊勢に行く(>∀<)/

皆さまこんにちは 髪の毛を切りました高の原オープンハウスの中村です


先日ナンシー大西伊勢に行かれ楽しそうだったので、中村も日帰りで行ってきました
 

内宮にいらっしゃった神様外宮に移動したと思っていた(笑)ため、まさかの外宮しか参拝せず 笑笑
 

4人で遊びに行ったのですが無知って怖いですね

1398296949502.jpgのサムネール画像

↑(内宮のこの辺りまでは来たのですが・・・笑)

そんな間違っているとも知らず、伊勢神宮で参拝し満足した後は、おかげ横丁で遊びましたよ
 

射的をしたり、宝くじ売り場があったので、スクラッチを購入し100万を当てようとしたり
 

1398296953932.jpgのサムネール画像

帰りはまさかの道を間違え小一時間の停滞に巻き込まれましたが、とっても楽しい一日になりました
 

伊勢神宮でパワーをもらった中村、ただ今不器用ながらバルーンアートに挑戦中なので、

ご来店の際には是非、お持ち帰りくださいませ

 

DSC_1707.jpg


 

このブログについて

セキスイハイム近畿 スマートハイム高の原 分譲地ブログです。イベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

カテゴリー