スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2014年4月アーカイブ

2014年4月アーカイブ

消費税後

消費税8%実施後の初めてのGWを迎えましたが、スマートハイムタウン高の原

何するものぞです

何せGWの二日間成約1件、新規お申込みによる商談が4件となりました

4.28.JPG

初めて消費税が導入された昔を知っている私としては驚きで、これもアベノミクスの影響でしょうか

それとも素敵なお家を建てて、満足してお住まい頂いている入居者の方々から出るパワーのおかげなのでしょうか(パワースポット高の原!)

いずれにしても、嬉しい限りです

GWイベントのお知らせ(>∀<)/

皆さまこんにちは 今日も夏日でしたね

さてさて、今日は皆さまにお知らせがございます

4月26日(土)~5月18日(日)の期間、GWイベントを行います

内容は・・・

『世界に1つのオリジナル缶バッチを作ろう』

ポスター.jpg

描いていただいたイラストはもちろん、お好きな写真などを缶バッチにしてプレゼント

という素敵な内容のイベントとなっております

応募用紙を準備しておりますので、皆さまぜひぜひ高の原オープンハウスに遊びに来て下さいね

イベント.jpg

缶バッチは作成に少し時間が掛かりますので、後日お届けになります

予めご了承くださいませ

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

高の原オープンハウス 中村

♪ナンシー大西 伊勢に行く♪

皆さまこんにちは

1日の中で数分間だけ鼻水に悩まされる、中途半端な花粉症のナンシー大西です

さて先日家族で伊勢旅行に行って参りました

私の両親も連れて6人の旅でした

妻に宿の予約を任せていたのですが、着いてみてビックリ

露天風呂付きのお部屋でした2014-03-25_15.50.48.jpg

ベッドには天蓋もありゴージャス感満載 ですが・・・2014-03-25_15.51.03.jpg

いったいお値段は の問いに笑って答えない妻が若干怖かったです

 

2014-03-25_18.37.58.jpgお料理はこんな感じで、近海のお魚や松阪牛を頂きました 大満足です2014-03-25_18.32.16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

次男が誕生日だったので、お宿からこんなサプライズも 2014-03-25_20.08.27.jpg

おいしいティラミス、ありがとうございました

翌日は、伊勢神宮に天皇陛下がお越しとの事で参拝できず、おかげ横丁

と、鳥羽水族館をみて、帰ってきました とても楽しい一泊二日でしたが・・・

長男も高校に入り、これが最後の家族旅行かなと少し寂しいナンシー大西でした

ではまたお会いしましょう

高の原オープンハウス 大西 真矢

皆さまこんにちは

今日は夏日ですね もう日傘出さないと危険だと思いました

中村先日、超中村好みラーメンに出会いましたので、ご紹介したいと思います

じゃーん

DSC_1660.jpg

天理にある有名なラーメン屋さんなのですが、スープがなんと鰹節ベースなんです

鰹節大好き中村は、スープを飲んだ瞬間かなり衝撃でした

おいしすぎ

醤油があったのですが、どちらもかなりおいしいです

塩のほうがよりあっさりな感じです

中村の今まで食べたラーメンの中でNO.1に輝きました

近くにあったらしょっちゅう食べに行くのに

皆さまも是非、ご興味があれば行ってみてくださいね

又兵衛桜(^∀^*)♪

皆さまこんにちは 髪の毛を切るか少し伸ばそうか悩んでる中村です

さてさて、前回も桜ネタでしたがまた今回も桜ネタです

皆さまは奈良県宇陀市にある、1本の枝垂れ桜、『又兵衛桜』をご存知でしょうか

樹齢300年と言われており、瀧桜とも呼ばれているみたいです

そんな歴史ある桜を中村、昨日見に行ってきました

じゃーーん

DSC_1666.jpg

大きくて凄く綺麗でしょしかも満開

見てるだけで、凄くパワーをもらえてるような気がしました

高の原からも車で1時間半ぐらいあれば行けると思うので、是非皆さま、来年パワーをもらいに行って下さいね

DSC_1682.jpg

新しく、高の原朱雀を担当することになりました!!

高の原ブログへの、

新参者です

前年度まで、近隣界隈の京都南部を中心に営業活動をしておりました。

4月より、こちらに配属となりまして、登場する事になりました

不慣れで、ドキドキのスタートとなり不安が大きいです。

世間では、桜も満開で、私のスタートを励ましてくれているようです

これから徐々に先輩方々のように、かわいい内容になるように、

がんばります。優しく見守ってくださいませ。

宜しくお願いいたします。

似顔絵+北川胴体80.jpg  新参者 岡田 安正

桜の季節(^v^)♪

皆さまこんにちは 

今日の天気は中々の荒れ模様でしたね

が強すぎて折角のが散ってしまうのではないかと心配しております中村です

さまはもうお花見に行かれましたでしょうか

中村はまだですが、スマートハイムタウン高の原の周りには沢山の桜が咲いておりますので、毎日ガン見しながら通勤してます

桜ってホント綺麗ですよね 

すぐに散ってしまうのがホントに残念です

毛虫も降ってきますし・・・

先ほどこの天気にも関わらずモデルハウスの近所に咲いているを撮ってきました

じゃーーん

DSC_1664.jpg

奇跡的に青空が出てましたよ 逆光で暗めですが・・・笑でも満開綺麗でしょ

皆さま是非、お花見もしつつ残り少なくなってきましたスマートハイムタウン高の原も見てくださいね

このブログについて

セキスイハイム近畿 スマートハイム高の原 分譲地ブログです。イベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

カテゴリー