スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2014年3月アーカイブ

2014年3月アーカイブ

春の訪れとともに。

 みなさまこんにちは。営業の梅本です

寒い冬もいよいよ終わり、スマートハイムタウン高の原の雑木林から

うぐいすの声が聞こえてくる暖かい春が訪れてきました

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

春の訪れを感じる出来事は色々あると思いますが、

私の場合、我が家の玄関前のアブラチャンの木黄色い花を咲かせると

また暖かい春がやって来たのだなぁと感じます。

IMG_1368.jpg

 

そんな、新しい季節。

 

今回、私事ではありますが、木津のオープンハウスに移動する事になりました

 

2013年2月より販売をスタートさせて頂きましたここスマートハイムタウン高の原

たくさんのご家族、暮らしがスタートし素敵な街になってきました

IMG_1374.jpg

 

私が直接ご担当させて頂きましたご家族の方々には先日ご挨拶に行かせて頂きました。

皆様本当に驚きそして寂しさの言葉を頂きました

何もない野原の時に土地を購入頂き、新しい土地にやってくる不安も

きっとたくさんあったかと思います。

出会いから建物の完成まで約1年間何度も何度もお打ち合わせを重ね

世界に一つしかないマイホームを一緒に作り上げて頂きました。

その一つ一つが皆様との素敵な思い出です。ありがとうございます。

 

また、私が直接担当させていただいていないご家族の方も本当にお世話になりました。

街を歩いている時には本当に笑顔でお話いただきました。

高の原にお住まいのご家族は皆様、本当に素敵な方々ばかりです。

 

とはいえ、高の原から車で10分の隣街の木津への移動なので、

これからもかわらず高の原にくる事になります。

又、販売も継続して行わせて頂きます。

 

街で見かけたら今まで通り変わらずお声かけさせて頂きます

 

これからも今まで通り皆様のご協力で、街中で緑とうぐいすの声が聞こえる

ここスマートハイムタウン高の原を素敵な街にして行きましょう

 

最後に私が移動になります、木津と城山台のHPを下記に記しておきます。

州見台HP:http://kunimidai.net/

城山台HP: http://www.kizu-shiroyamadai.com/

 

カインズホームやガーデンモール木津川、くら寿司、金の豚など色々なお店も近くにあります。

近くにお越しの際は是非お立ち寄り頂きお声がけ下さいませ

 

高の原でのブログは最後になるかと思いますが、木津のHPでもまちなみブログが

ありますので、近況はこちらでお知らせさせて頂きます。

これからもどうぞよろしくお願いします

 

念願の・・・(>∀<)/

皆さまこんにちは

税金が上がる前に何か買おうか悩んでいる中村です

先日、ずっと行ってみたかったいちご狩り針テラスまで行ってきました

想像以上に人気で、中村1ヶ月前に予約しておりました

昨日の段階で5月末ぐらいまでもう予約がいっぱいらしいですよ

みんないちご好きなんですね

針テラスのいちご狩りは『あすかルビー』・『あきひめ』・『とちひめ?の3種類が食べれます

DSC_1658.jpg

あきひめ』が酸味が少なく甘めだったのでひたすらあきひめ』ばっかり食べてました

1395823064959.jpg

30分食べ放題だったのですが、十分満足できますよ

初めてのいちご狩りめっちゃ楽しかったです

いちごって意外に採る難しいんやなと思いました

でも一緒に行った会社の先輩は普通に採ってはったので、中村が不器用なんでしょうね

何回か先輩に採ってもらっちゃいました

次はメロン狩り行ってみたいです

♪ナンシー大西「基礎立会い」に立会う♪

皆さまこんにちは

高校合格後 糸が切れたタコのように、映画、カラオケ、USJ、ディズニーランド飛び回る息子をうらやましく思うナンシー大西です 部活が始まれば…と思うと、今のうち楽しんでおいて欲しいとも思いますが… 出費が

それはさておき

2月のブログで、地鎮祭の様子をご紹介させていただいたM様のお宅 いよいよ基礎工事がスタート

砕石を敷き詰め2014-03-03_17.02.49.jpg

型枠を組み上げた2014-03-10_16.28.58.jpg

そのタイミングで、M様にお越し頂き、基礎のご説明をさせて頂きました2014-03-10_16.29.17.jpg

説明は工事監督のH松氏 弊社奈良支店屈指の弁舌滑らかな説明 私も大変勉強になりました が…

長い2014-03-10_16.29.50.jpg

M様、寒い中での長時間のご静聴まことにありがとうございました

もう数日で棟上工事 いよいよカウントダウンが始まります 完成楽しみにしております

 

4月まであと1週間 営業年目の春を迎えます 家族のためにも、まだまだ頑張ります

今後ともナンシー大西を宜しくお願いします

奈良分譲店 大西 真矢

 

春の高の原ワクワクフェアを開催します~(>▽<)/♪

皆さまこんにちは 奈良分譲店の中村です

明日から3連休ですね めっちゃ羨ましいです

明日のお天気はまだちょっと崩れそうですが、土日は良いお天気になりそうですね

さてさてそんな3連休ですが 皆さまにお知らせがございます

明日より3日間スマートハイムタウン高の原にて『春の高の原ワクワクフェア

を開催致します

モデルハウス現場見学会をはじめ、お菓子のすくい取り

素敵な賞品が当たるみらいおんプレゼント抽選会どなど素敵な内容となっておりますので、

是非3日間の内のどこかで遊びに来てくださいね

皆さまのご来場心よりお待ちしております

 無題.jpg

ura無題.jpg

祝!!お引渡(^▽^)/

この程無事、高の原のゲート部分のH様のお引渡が済みました

当日ご家族全員でお越し頂きましたが、日頃学校行事で忙しく、仕上がった段階では、ご覧頂いていない長男さんもご自身の部屋も含めご確認してもらい、喜んで頂いたご様子「ホッ。

平尾邸引渡 001.JPG

奥様、ご長女様の女性陣は寝室から見える若草山を切り取った様なも大変気に入って頂いたご様子「にんまり」

平尾邸竣工 003.JPG

私の家作りの提案も充分受け止めて頂き本当に有難うございました

H様がこれから大切に、幸せに住んで頂ければ何よりです

 

ご近所のおいしいカフェ(^∀^)/

皆さまこんにちは 奈良分譲店の中村です

先日、久しぶりに高の原ロケーションブックにも載せております、『AIDA』に行ってきました

スマートハイムタウン高の原から車で10分ぐらいのところにある、家具屋さんもされてる素敵カフェです

ここのお店のランチは凄く家庭的で、おかずの種類も豊富だからでしょうか

来られてるお客さんの年齢層もさまざまでいつもいっぱいなんですよ

この日の日替わりランチはのメインは豚肉と野菜のフライでした

DSC_1648.jpg

今改めて写真をみると、おしぼりとお箸が残念すぎますね

慌てて撮ったのであしからず

でもおいしそうでしょ食後にはドリンクも付いてきますよ

もちろんどのお料理も凄くおいしいです

これで1200円ですからね めっちゃ値打ちありですよ

お子様ランチもありましたよ

是非、皆さま食べに行ってみてくださいね 

予約は出来ないみたいなので、ご注意下さいね

笑顔(^-^)

みなさまこんにちは 営業の梅本です

先日、会社から、私の子供(次男)入学祝いをいただきました

IMG_1229.JPG

次男はかなりポケットモンスターが大好き

それがわかっていたかのようにポケットモンスターの学習セット

IMG_1228.JPG

もらった次男は本当に大喜び!!

IMG_1227.JPG

そんな喜んでいる姿を見て、なかなかいい会社だなぁと思いました。

 

さて、スマートハイムタウン高の原もたくさんの方が住む街になってきました。

IMG_1253.JPG

 

 

先日2月28日も私の担当で建築いただきましたY様のお引渡しをさせて頂きました。

Y様とのお出会いは2013年2月9日。ご契約いただいたのが2013年2月24日。

土地の造成もあり、1年がかりのお家作りになりました

新しい家が出来上がり喜んでいただいてる姿を見ていい仕事をさせてもらってるなぁと思いました

 

 

3月に入り梅の花が満開になってきています。

いい会社で、いい仕事をさせていただいてることを実感しながら

私、梅本も満開の笑顔でがんばっていきたいと思います

ワクワク!!

ついに高の原入り口にある完成次週に迫ってきました

ゲートという事でかなり予算もかけさせて頂き、かっこ良く仕上がりつつあります

オープンハウスのバルコニーから見える位置で、ふっと時間があると進捗を確認して、にんまり

今は植栽が入った姿を思い浮かべ、又にんまりです

3.7.JPG

ひな祭り(^▽^*)♪

皆さまこんにちは 2回連続登場の奈良分譲店の中村です

日はひな祭りですね 皆さまのお家にはお雛様はいますか

中村は3姉妹だった為、小さい時に亡き祖父が購入してくれた雛人形たちがいますよ

じゃーん

雛人形.jpgのサムネール画像

素敵でしょ

中村昔からあの食べてみたかったんですよね

あと、お内裏様の刀を抜いて遊ぶのも好きでした

ぼんぼりを点けて写真を撮りたかったのですが、まさかの電球が無くなってたらしいです

未だにどこにいったかなんですよ 

今日ちらし寿司と思いきや中村家は焼きそばらしいです

今週また寒くなるみたいですので、皆さまくれぐれも体調崩さないように気を付けましょうね 

このブログについて

セキスイハイム近畿 スマートハイム高の原 分譲地ブログです。イベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

カテゴリー