スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2013年11月アーカイブ

2013年11月アーカイブ

12月7日・8日 高の原まつりを開催致します(^∀^*)

皆さまこんにちは 奈良分譲店の中村です

今日からまた一段と寒くなりましたね

ですが高の原オープンハウスではそんな寒さも忘れてしまう、

楽しいイベント『高の原まつり』を開催致します

おいしいクレープや空くじなしの抽選会、お子様に嬉しい菓子のつかみ取り などなど

楽しいイベントが盛り沢山となっておりますので、是非是非遊びに来てくださいね

このイベントに関するお問い合わせ等がございましたらお気軽にお申し付けください

 0120-170-816

皆さまのご来場、心よりお待ちしております

takanohara_1125.jpg

takanohara_1125-2.jpg

<速報>ナンシー大西2連敗

 

「今日の対戦相手イカとホタテの入ったクリームソースオムライス、1,280円。」

027.JPG

※奥が1人前です

「試合前に集中力を高めている~大西選手~

 

111.JPG

 

カン 「さぁゴングが鳴った~

 

026.JPG

 

「中盤ベルトを緩め、体勢を立て直すナンシー

 

028.JPG

 

ダウンダウンだ戦意喪失あまりにあっけない幕切れオーディエンスも静まりかっている」

 

100.JPGのサムネール画像

ナンシー選手

「プロ2戦で連敗スタートとなってしまいましたね!次が正念場でしょう」

 

今日の高の原(>∀<)/

皆さまこんにちは 奈良分譲店の中村です

紅葉がかなりいい感じの見ごろをむかえてきてますね

皆さまは見に行かれましたでしょうか 

さて、高の原も紅葉に負けてないぐらいの素敵なお家が建ち始めましたよ

この写真は本日の16時半頃に撮ったものになります

023.JPG

024.JPG

完成が楽しみです

ナンシー大西 上棟の感激を味わう(^・^)

皆様こんにちは

先日の北海道への社内旅行で、年甲斐もなくはっちゃけてしまった、ナンシーこと、大西です

本当は、楽しかった北海道のお話をしたかったのですがボスからの指令で今回はスマートハイムタウン高の原のトピックをお届けします

第一工区はすでに3棟の建物が完成しておりますが、このたび第二工区で初めての上棟が行われましたしかも二棟同時に

ユニットを運ぶトラックが次から次へと…IMGP0320.JPG

2台のクレーンが威風堂々と並ぶ姿は、壮観ですIMGP0311.JPG

連携を取り合う工事監督安全第一でお願いしますシャイな二人なので控えめなアングルで

IMGP0317.JPG

前夜はあいにくの雨祈りが通じたのかすっかり晴れましたIMGP0322.JPG

本日上棟を迎えられましたY様、N様、まことにおめでとうございます

これから分譲地は建築ラッシュですぜひまた様子を見に来てくださいね

それではまた次回

いよいよ寒くなってきますが、くれぐれも皆様ご自愛くださいませ

奈良分譲店 大西 真矢

ゆっくり(^v^*)

皆さまこんにちは 最近寒すぎて朝起きるのが辛すぎる奈良分譲店の中村です

 皆さまはいかがですか

中村10月30日で20何回目かのバースデーを迎えました

ホント二十歳を過ぎると時の流れが早過ぎてビックリしますね

お誕生日の日はどこか旅行に行くのが定番となっているのですが、今回はゆっくり休息タイムと言う事で、近場の有馬温泉に行ってきました

有馬温泉に行くのは2回目ですが、やっぱり金泉っていいですよね

なんかこう効いてる感じがします(笑)

ご飯は斬新な感じで、二人のご飯の種類が全部違うという、色んな種類のお料理を食べたい人にはもってこいのプランにしました

DSC_1537.jpg

よく見ると寂しい感じに見えるかもしれませんが、写ってないだけで伊勢えびとか但馬牛、天ぷらもあったんですよ(笑)

松茸の土瓶蒸しがめっちゃおいしかったです

お土産に炭酸せんべい買って帰りました

炭酸せんべいってなんであんなにおいしいんでしょうね

1泊だけでしたがかなり癒しの旅になりました

来年は九州に行きたいと思います

地鎮祭パート2☆

急に寒くなってきましたがいかがおすごしでしょうか?営業の梅本です

オープンハウスの前のソヨゴの実赤く色付き冬の到来を感じるようになってきました。

 DSCF7063.JPG

1ヶ月ほど前のブログでは暑くて日焼けしましたみたいな事を書いていたのに

本当にを見つけるのが難しくなってきましたね

 

さてそんな中、前回のブログでご紹介させていただきましたととおり、

ここスマートハイムタウン高の原では建築ラッシュイエイ

先日も地鎮祭が1日でなんと4件もとり行われました

地鎮祭.JPG

連続で並んでたので写真をパチリ

 

当日は朝9時から1組目のYさまの地鎮祭

地鎮祭の後は設計との現場での配置立会い。境界ポイントもきちんと確認

015.JPGのサムネール画像

 

 

その後、私、梅本担当させていただいてますK様N様地鎮祭もとり行わせていただきました

DSCF7013.JPG

神主様の四方祓(しほうはらい)によって敷地を清めます(K様地鎮祭様子)

DSCF7019.JPGDSCF7020.JPG

刈初(かりそめ)、穿初(うがちぞめ)、鍬入(くわいれ)の道具DSCF7054.JPG

 

K様には当日お菓子を頂きましたありがとうございました

 

 

続いてN様の地鎮祭

DSCF7034.JPG当日はおじいちゃんおばあちゃんも参加

 

DSCF7043.JPG

記念撮影を撮らせていただいてましたら、是非一緒にということで

一緒に写真をとらせていただきました

 

当日のお天気は大荒れの予報でしたが、

小雨で傘をささなくてもいいくらいでしたので本当に良かったです

雨降って地固まる

何度も打ち合わせを重ね練りに練って一緒に作ったプランニング

さぁいよいよ着工です

自分の家のように今から出来上がりがとてもとても楽しみです

 

奈良分譲店:梅本

 

 

地鎮祭☆

皆さまこんにちは 

最近、マッサージチェアの気持ちよさに気付いた奈良分譲店の中村です

さて 高の原では少し前から地鎮祭を行なっている風景がよく見られるようになってきました

DSCN2293.jpg

宅地造成も終わり、電柱が建ち、只今基礎養生の真っ只中です

いよいよ素敵な街並みに変わっていくんですね 本当に楽しみです

もうすでに記念すべき1棟目の素敵なお家も建っているんですよ

これからどんどん工事車両も入ってきますので現地の見学ならまさに今がおススメでございます

皆さまも是非一度、スマートハイムタウン高の原に遊びにきてくださいね

お待ちしております

祝!!はじめてのお引越し☆

先日ついに待望初めてのお客様のお引越しを行なう事が出来ました

思えばH様と初めてお会いしたのは高の原販売当初の2月

一度は断念されたり、紆余曲折を経て高の原に来て頂く事ができました

奥様も非常に喜んで頂いているご様子で非常にうれしー

しかしうっかりしていてゴミの収集手配が出来ておらず、ご迷惑(涙)

今まで色々とありましたが、これからもお付き合い、宜しくお願いします

おめでとうございました

無題.png

このブログについて

セキスイハイム近畿 スマートハイム高の原 分譲地ブログです。イベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

カテゴリー