スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2013年6月アーカイブ

2013年6月アーカイブ

韓国料理(^ω^)

皆さまこんにちは

最近やっとカラーに行けた中村です

皆さまは辛いものはお好きですか中村は苦手です

でも最近キムチのおいしさは分かってきました

てことで先日奈良の西大寺で韓国料理屋さんに行ってきました

ここのお店は安くておいしいので平日でも結構賑わってるんですよ

この日はプルコギビビンバと韓国冷麺のセットを注文

DSC_0080.jpg

(写真イマイチですみません)

石焼で出てくるのでとっても熱々でおいしいですよ

韓国冷麺は・・・弾力がありすぎて中村は普通の冷麺の方が好きでした

この日は頼まなかったですけどチヂミおいしいですよ

皆さまもご興味があれば是非 

野菜カーニバル!!

お久しぶりですです

5月仕事をちょっとだけ頑張ったので、奈良分譲のみんなと食事会をすることにしました

場所は京都のど真ん中、四条河原町

お店は私が決めたのですが、前から気になっていた野菜カーニバル的居酒屋さんです

コースで飲み放題(当然です)をつけたのですが、まず運ばれてきたのが氷上生野菜

をつけてお食べください」に少しビックリ何故ならナスとうもろこし

で食べるという意味だったからです

図1.jpg

少し不安な感じで食べてみるともっとビックリ口の中が甘味祭りになったからです

それから運ばれてくる料理もほぼ野菜をメインにしたものでした

いつもこってりした料理で宴会をしていて「頼りないんじゃ?」と行く前は思っていたのですが、

全くそんな事はなく大満足の夜となりました

図2.jpg

 

 

興奮((^∀^))

皆さまこんにちは

今日サッカー日本惜しかったですね

序盤に2点も入れたときは勝つやんと思いましたけどやっぱりそんな甘くはなかったですね

朝から家族で興奮して観てました

さて、話は変わりまして皆さま『マジックバー』に行かれたことはありますか??

中村はお酒が飲めないので、バー自体にほとんど行ったことがないんですが、なんと先日、京都のとある

マジックバーに連れて行っていただいたんです

まさかマジックバーに行けるとは思ってなかったのでめっちゃテンション上がりました

いざお店の中に入ると・・・

店内は以外に明るく、先に他のお客さんがマジックを見られていました

もう後ろで、「わぁ-」とか聞こえてくるので気になって仕方がなかったですが、ぐっと我慢しました

少ししてから私たちの番がやってきました

その時は7人で行ったのですが皆さま優しくて、中村真ん中の席に座らせていただきました

いざマジックが始まると・・・

「え-----????」

「なんで????????」

「えっ???」

の繰り返しでした笑笑

もうとりあえず凄すぎて鳥肌は立つし、終始口が開きっぱなしでした!!!!!!!!

もう思い出すだけで今でも興奮するぐらい凄かったです

真剣に宇宙人かなと思いました笑(後から聞くと関西?日本?で3本の指に入るマジシャンの方みたいでした) 

トランプ.jpg

↑マジック時に使用したトランプいただいちゃいました

 

もうこの衝撃と興奮を皆さまにも是非味わっていただきたいです

ホントにこんな素敵な場所に連れて行っていただいた方に大感謝です

皆さまもご興味がありました是非行ってみてください

中村

 

 

 

 

 

 

完成間近!!

皆様こんにちは

1ヶ月振りに登場の藤井です

6月中旬になり、相当暑くなってきました先日も現地一日待機し、暑くてしんどかったです

早くモデルハウスができないかなっと思っています

先週、大西がモデルハウスの据付風景をアップしていましたので、今回は、ハイムのモデルハウスの

進捗風景をアップ致します

外構工事も入り、アプローチの感じがでてきました

外観.jpg

玄関、入ったところです。タイルもきれいな色です

玄関.jpg

特別に中も少しお見せしたいと思います階段はリビング内オープンとなっています

階段.jpg

「スマートハイムタウン高の原」分譲地の入り口正面です。

最後.jpg

歩道の施工も終わり、だいぶ、感じが分かってきました。

モデルハウスは7月初旬オープン予定です

皆様、是非遊びに来て下さい

奈良分譲 藤井

餃子(≧∀≦)

皆さまこんにちは

暑すぎて今日から半袖出勤を始めた中村です

梅雨のシーズン真っ最中だというのに、全く雨が降らないですね

水不足にならないといいですが・・・

さて、皆さまは餃子はお好きですが??

中村は大好きです

先日仕事終わりにおいしい餃子屋さんがあると聞きまして大東まで行って参りました

その餃子屋さん本店は餃子のみしかないという事だったのですが、みんなお腹空いてたので本店じゃない方

行きました

お店の中は想像していたよりも全然広くて綺麗でした

餃子、豚天、野菜炒め、チャーハンなどを注文

餃子は一口サイズでめっちゃ食べやすかったです

DSC_0054.jpg

その他の料理もそんなに濃くもなくて、中村好みのお味でした

皆さまもご興味があれば是非

中村

 

 

 

 

 

いよいよ!!

皆様こんにちは

1ヶ月ぶりの登場、大西です

梅雨とはいうものの、まとまった雨もなく、いったいどうしたんでしょうね・・・

おかげで我が家の太陽光発電は順調に発電しておりますが

水不足になってしまうのではとちょっと心配になりますね

さて

今回は、スマートハイムタウン高の原の最新情報をお届けします

50号地51号地に、いよいよ、この街初めてのお家が着工しており、先日棟上が完了しました

IMGP0186.JPG

ブラウンの重厚感のある外壁が印象的な「パルフェ」

 

IMGP0191.JPG存在感のあるボウウィンドウが特徴の「グランツーユー」

着々と工事が進んでおります

「パルフェ」は7月初旬には完工予定ですが、それまでにも是非見てみたいという方は、是非お問い合わせ下さい

街並みも、いよいよ、一番北端のパノラマゾーンの工事に入っており、徐々にその全貌が明らかにIMGP0193.JPG

ぜひこちらもご覧になってください

皆様のご来場、お待ちしております

時節柄、くれぐれもご自愛下さいませ

大西 真矢

 

双子の相方と(^ω^*)

皆さまこんにちは

おしゃぶり昆布が大好きな中村です

ちなみにおしゃぶり昆布は禁煙するのにいいそうですよ

この前のお休みの日にかなり久しぶり双子の相方ランチ&カラオケに行きました

相方とは普段はお休みが合わないので、今回は相方に有休を使ってもらっちゃいました

ランチは奈良の新大宮にある相方が気になっていたイタリアンのお店へ

このお店は和食とイタリアンがあり(建物は別)、和食の方はミシュランを取ってるとか

なのできっとイタリアンもおいしいに違いないと思い楽しみにしながらお店に向かいました

ランチのメニューは4つぐらいあり、相方と私はパスタランチを注文

本日のパスタはバジルチキンといんげんのトマトソースでした

私の好きな組み合わせでめっちゃ素敵

最初にサラダが出てきてしばらくするとパスタが出てきました

パスタ.jpg

見た目めっちゃおいしそう香りも最高

味ももちろんめっちゃおいしかったです

ソースもおいしかったですが、チキンがかなりおいしかった

フランスパンも付いてたのでかなりお腹いっぱになりましたよ

食後にドリンクも付いて大満足なランチタイムでした

紅茶.jpg

その後久しぶりのカラオケ

お腹いっぱいになりすぎて1時間だけにしました(笑)

相方と終始アニソンで攻めて歌いまくりました笑笑

10代の頃3時間とか余裕だったのですがもうこの歳になると1時間でも十分楽しめますね

こんな感じで楽しい1日を過ごせました

やっぱり相方と行動するのはです

今度は久しぶりに旅行に行きたいな

 

このブログについて

セキスイハイム近畿 スマートハイム高の原 分譲地ブログです。イベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

カテゴリー