スマートハイムタウン高の原スタッフブログ: 2013年3月アーカイブ

2013年3月アーカイブ

苦手な病院m(_ _)m

皆さまこんにちは

最近美容院に行った中村です

今の時期気温の差が激しいですが、体調は崩されてないですか

皆さまは風邪をひいたり、体調が悪いときは病院に行かれますか??

私は小さいときから病院が嫌なのでよっぽどのときでない限りは行きません

ただ年末に風邪をひいて以来、咳だけが最近までずっと続いており、さすがの私も

とうとう病院へ行くことを決心致しました

いざ近所の病院へ行くと予想以上の人の多さにビックリ

30分以上待ってからようやく呼んでいただけました

診断結果は【咳喘息

喉が過敏になって咳が止まらなくなるみたいです!!

20代の女性に多いとかまさに私です(笑)

原因は色々とあるみたいですが、薬を飲んだら治まってくれるみたいです

その日から早速薬を飲み始めました!!すると・・・

今までの咳はなんやったんやと言うぐらい回数が減ってかなり感激

こんなことならもっと早くに病院へ行けばよかったと後悔した中村でした


ブログの内容には一切関係ないですが、私の好きな枝垂れ桜をUPしますね(笑)

さくら.JPG

 

 

食事会

皆様、こんにちは

1月から奈良分譲チームで営業している藤井です。宜しくお願い致します。

人生初ブログですが、少しお付き合い下さい


最近、ずいぶん暖かくなり、過ごしやすくなりましたね

高の原の現場も8月末造成完成に向け工事が進んでいます。

現場風景①.JPG

 

私も家族で何処かに行くことも減りましたので、社内の昼食会のことをUPします


3月22日に京都駅前のグランヴィア京都の15階の中華料理店にて、昼食会がありました

2月度メンバー4人全員契約ということで、招待されました

久しぶりの高級中華料理ということで、おいしく頂き、

改めて、毎月招待されるよう営業活動を頑張っていきたいと思った次第です

ふじ.JPG

今後も「スマートハイム高の原」を宜しくお願いします。

藤井

桜の季節がやってきました^v^

皆さまこんにちは

咳がなかなか止まらない中村です

皆さま桜の季節がやってきましたね

私は毎年どこかに行って、絶対1回はお花見をしています

皆さまはいつもどこでお花見をされますか

私は枝垂桜が好きなので、奈良で咲くのが一番早いと言われている

氷室神社(奈良公園付近)や去年初めて行った宇陀にある又兵衛桜

今年も見に行けたらいいなと思っていた矢先に・・・

ちょうど氷室神社の枝垂桜は今がまさに満開との情報をキャッチ致しました

なので早速行って参りましたが・・・

DSC_1104.JPG

んー実際に見てみると8分咲きぐらい??でした(笑)

あと2,3日すれば満開になると予想されます

今回初めて夜桜バージョンで見ましたがやっぱり氷室神社の枝垂れ桜は綺麗だと思いました

氷室神社、又兵衛桜どちらも本当に綺麗で、凄く心が落ち着きますよ

是非皆さまも行ってみてくださいね

ありがとうございました

中村

 

 

 

 

人生初ブログ

皆さまこんにちは

奈良分譲店の営業担当、大西と申します

実は…これが私の「人生初ブログだということに気付きました 

大勢の方の見て頂くのかと思うと緊張してしまいますね 

ブロガーの皆さま ぜひ「もっとこうしたら」などアドバイスをお待ちしております

そんなブログ超初心者な私ですが、これからも宜しくお願い致します

さて、「スマートハイムタウン高の原」の現在の写真をアップさせて頂きます

IMGP0155.JPG

第二期販売も始まり、少しずつ造成工事が進みつつあります 

日々変わっていく景色に 完成時の街並に思いをめぐらせております 

完成が楽しみです 

最後に皆さまにお知らせです 

2月の販売開始より、私たちを寒空から守ってきてくれた現地案内所のテントと 

3月20日をもってお別れすることになりました 造成工事の進み具合によって、

少しづつ移動することになります ご来場の際はお気をつけ下さいませ

IMGP0160.JPG

つたないブログでしたが、最後までお付合いありがとうございました

またお会いしましょう

奈良分譲店 営業担当 大西

 

 

「高の原」ブログ始めました^v^

皆さま初めまして

奈良分譲店のハウジングアドバイザー(HA)の中村と申します

この度、奈良市朱雀(高の原)において全57区画の新規分譲地、
スマートハイムタウン高の原が誕生致しました
それを機にブログを始める事となりました

これから開拓されていくスマートハイムタウン高の原の情報を始め、高の原周辺の情報や

愉快な奈良分譲店メンバー5人の出来事などを奈良分譲店メンバーで楽しく配信していこう

と思っております

皆さま応援して下さいね

早速ですが現地の写真をアップさせていただきます

ST高の原 003.jpg

2月9日から販売がスタートしたのでまだまだ造成中ですが、なんと既に・・・

9区画も売れているんですよ

これから素敵な街並みに変わっていくのを想像するととってもワクワクしますね

ST高の原 002.jpg

 

記念すべき第1回目のブログはこの辺で終わらせていただきます

お読みいただいてありがとうございました
これからよろしくお願い致します

 

奈良分譲店HA中村

 



 

 

このブログについて

セキスイハイム近畿 スマートハイム高の原 分譲地ブログです。イベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

カテゴリー