今年もやります!サンタ袋の重さ当てクイズ~★☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは♪

めっきり寒くなってきましたね~!大仏girlsの佐古です

TVでは 【帰りたぁ~い帰りたぁ~い♪あったかハイムが待っている~♪♬(^^♪】 が

流れてますね!皆様CMはもうご覧になられましたか??


今年のテーマは 【おかえりなさい!世界で一番あったかい場所へ。】 

是非最寄りのあったかハイムの展示場で直接ご体感ください。

*詳しくはこちら   http://www.sekisuiheim.com/attaka/

 


さて!タイトルにもある通り!

今年もやります!サンタ袋の重さ当てクイズー

 

セキスイハイムで心躍るイベントが今年もやってきましたよ

サンタ袋の重さを当てて

豪華クリスマスプレゼント を貰っちゃおう

 

何回目でしょうか~?⑤回目?⑥回目?

毎年楽しみにしてくださっている方もいるこのイベント!!!

ポスター.jpg

実は去年近くのペットショップで【重さ当てクイズ】 を実施されているのを発見してしまいました!

セキスイハイムの展示場で見たのか、参加されたのか、はたまた思いたったのかは不明ですが、

【お!!同じイベントされてる!やっぱりな~】 と思ったことを思い出しました!!

 

奈良県内のセキスイハイムの展示場で、玄関近くに置いてある 【サンタの袋】 を持って、

こちらの用紙にご記入ください!

応募用紙.jpg

ピタリと当てた方!もしくは一番近い重さを当てた方に、

豪華なプレゼントを差し上げます~♪

 

 【開催期間】

  11月25日(土)~ 12月17日(日) まで

 

  【重さ発表】

 こちら大仏ガールズブログにて 「12月18日(月)」に発表します!

 

 【開催展示場】 *最寄りの展示場は下記をチェック☆彡

 登美ヶ丘ハイム展示場 www.816kinki.com/search/nara/h_tomigaoka/index.html

 登美ヶ丘ツーユー展示場  www.816kinki.com/search/nara/t_tomigaoka/index.html

 毎日奈良展示場 www.816kinki.com/search/nara/h_nara_desio/index.html

 橿原ハイム展示場 www.816kinki.com/search/nara/h_kashihara/index.html

 橿原ツーユー展示場 www.816kinki.com/search/nara/t_kashihara/index.html

 香芝展示場 www.816kinki.com/search/nara/h_kashiba/index.html

 

 

プレゼントの中身は当日のお楽しみ!

展示場毎に重さが違いますので、是非お気軽に持ってみてくださいね~sako.gifのサムネール画像

皆様のご来場をお待ちしております!   

このブログについて

セキスイハイム近畿 奈良エリアの展示場ブログです。奈良エリアのイベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

分譲地ブログ

毎日奈良展示場