2011年8月アーカイブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは♪

そろそろ8月も終わりのころ・・・太陽が落ちた夕方以降は

日によれば肌寒いくらい、涼しくなりましたね。

昨晩は夜に虫の鳴く声がして、「もう秋はそこまで来てるんだ・・」

浸ってしまった佐古ですnotes

 

 

今日は、先日お伺いさせて頂いた橿原市 I様邸のご紹介をさせて頂きますhappy01

P8202442.jpg

 

 

佐古と同じく、ミッキーフェイスが大好きなご夫婦のご新居confident

お打ち合わせの段階から「どんなお家が出来るんやろ~」

ワクワクしてました♪smile

 

こちらのご新居は本当にこだわりに こだわられて作られたお家。

少しだけ、ご紹介させて頂きますね♪

 

まずは、外周りから♪

エクステリアにミッキーフェイスがちらほら・・。

P8202440.jpg

 

 

2階の窓からは、レンガでつくられたミッキー☆

(この日、お天気が悪く写真が暗いです。スイマセン)

IMG_7237.jpg

 

 

 

お次は室内へ。

まずは、玄関!

ご夫婦様のこだわりの アーチのエントランス♪

コーブ照明と、シャンデリアがいらっしゃったお客様を優雅におもてなし。

 

P8202449.jpg

P8202452.jpg

 

奥にはこれまたミッキーの室内ドアが! (コレ。展示場の子供室に欲しかったんですよね・・笑)

 

 

ドキドキのLDKは展示場と同じ ボウウィンドウ と

こだわりの階段が!

(この階段・アイアンで作られた手摺♪オーダーだそう!

 お打ち合わせの段階からとっても楽しみにしてました!)

P8202464.jpg

P8202460.jpg

 

室内の家具やシャンデリアが統一されていて、とっても素敵なお家でした♪

まさにお姫様~ キラキラ空間heart02

同じセキスイハイムのお家でも、照明や家具・カーテンといったインテリアで

変わるんですね! 

 

 

先日のS様邸にお伺いさせて頂いたときも感じたことですが、

素敵なお家を作るには、インテリアやエクステリアも大事だなということを。

 

展示場が素敵に見えるのは、間取りや大きさもそうですが、

その分家具やカーテン・照明といったインテリアも しっかりと作ってあるから。

 

 

 

もちろん、今までお使い頂いていた愛着のある家具たちを ご新居に使われるのは

当然のこと。

その先輩家具たちと、新しいお家と 少しの新しい家具やカーテンたち。。

全部がうまく収まるように、計画していけたら素敵ですね。

 

 

 

I様のお家では、ご飯も頂戴し、最後にこのお家の本当のお姫様notes ほのかちゃんと写真を撮りましたheart02

(ほのかちゃん、伺わせて頂いた翌日 「お食い初め」をされたそう♪ご新居で、すくすく大きくなってね)

IMG_7391.jpg

 

I様 ご新居にお伺いさせて頂きまして、ありがとうございました!

(UPが遅くなり大変申し訳ありません><。)

ご新居 お住まいごこちはいかがですか??

念願のI様邸に伺うことが出来ましてとっても嬉しかったです^^

室内も可愛くて、素敵なお家でした! 

これから今以上に展示場に足をお運び頂けれることはなくなってしまうかと思いますが、

お近くにお立ち寄りの際は ぜひ遊びにきてください♪

(笹倉さんがいなくても、お茶でもしにきてください苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆様 こんにちは♪

連日のブログアップでスイマセン><。
見にくい点があるかとは思いますが、引き続きお付き合い頂けましたらと
思います♪

またコメントも頂戴出来ましたら嬉しいです♪

今日はいつもの展示場ネタではなく、遊びに行ったお話を笑
先日仕事終わりに展示場メンバーでビリヤードに行きました♪


どうしてビリヤード??かと言いますと・・・


今展示場で「うんちく」披露するのがハヤってまして。。笑
(今も私がブログ書いている最中にいろいろお話されてますが・・笑(*^~^*)

その中で何が好きかの話になってたのですが
ビリヤードが 得意な方がいらっしゃいました♪南中さん♪

IMG_0973.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆様 こんにちは♪♪
いつもの佐古です゜*。(*´Д`)。*°


本日も展示場の日々のお話をブログにお載せさせて頂きます♪
少々 お付き合いくださいませ☆


さてさて、お休み前にまたまたお客様のお宅にお邪魔させて頂きました♪
今回は展示場の近くのお宅。
記念すべき お引渡しに同行させて頂きました♪

P7311869.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加


 
皆様 こんにちは♪
お久しぶりですね☆ 佐古です^^
お元気にされていらっしゃいますか??

毎日暑い中で、熱中症には「ほっっっんとに!」お気をつけくださいね☆


展示場は3日~10日まで 1週間 お休み頂戴しておりました☆

皆様には ご迷惑をおかけいたしました。
  これから また頑張っていきます♪
  引き続き 展示場ブログも宜しくお願いいたします♪^^


さて、今年も咲きました♪
ひまわり!!!

P8122405.jpg

このブログについて

セキスイハイム近畿 奈良エリアの展示場ブログです。奈良エリアのイベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

分譲地ブログ

クレスバローレ王寺