2010年11月アーカイブ

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様 こんにちは。(>ω<。)


毎日本当に寒いですね~~><。 こごえちゃいそう。。。


冷たい風がビュービュー吹きます。冬にこんな風吹くんやったら、


夏に吹いてくれればいいのに...o(*゚□ ゚*)oと日々思っている 佐古です^^

私は展示場の最寄の駅から展示場まで、約10分ほど毎朝自転車に乗っているのですが、


「サムっ!!!」と毎朝思います。


もうね~~フル装備!!しないと自転車乗れません。。。


マフラー・手袋・耳あて。。。完全防備しております(✿ฺ-ω-)


奈良学園近くを耳あてしながら、折りたたみ自転車に乗って一生懸命漕いでいる女子を見かけたら、佐古ですから笑


是非声かけしてみてくださいね(*´・ω・`)笑


*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆*・°

さてさて、話はがらっと変わりまして、先日ハリーポッターを見てきました!!


映画を見に行くのは結構好きです。少し前は親と一緒に「海猿」も見てきました^^


皆様は映画 お好きですか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんばんわ♪+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚

 今日の奈良はしとしと雨が降っております><。
 冬の夜の雨はとても冷たいですね。。。
 
 さて、私には雨の日、楽しめる事があります。^皿^

 『レインブーツ』を履けること!!∪*ゝω・)ノ


 レインブーツ ご存知ですか??笑

 いわゆる「長靴」です。子供のころに雨の日でもぜんぜん濡れなくて、わざと水たまりに

 入ったりしませんでした??笑


 私は雨の日はいつも最寄の駅から展示場まで歩いていたのですが、

 何せ、上に向いての坂道なんです><。

 なのでどんどん靴の中がしみこんでしまって...。。。。。

 はやり始めた頃に悩みに悩んで購入しちゃいまいした♪

 それ以来、雨の日はいつも履いて出社します^^

 どれだけ激しい雨の日でも、へっちゃら☆です☆

 みなさんも生活の中で、何か便利なものがあったらぜひ教えてくださいね☆(;´-ω-)

 

  
 では、今日は連日続いている展示場のご紹介 「子供室」をご紹介させていただきますヾ(*・ω・) 

*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆*・° 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆様こんにちは♪

あったかハイムでおなじみのセキスイハイムのブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます^^


さてさて、本日は 子供室のご紹介でしたが、急遽内容を変更してお届けしたいと思います^^


先日、我が登美ヶ丘フィオラ展示場の店長が、全国表彰に行ってこられました♪


DSCF4176.jpg

『1泊2日の福岡の旅』!(●´∀`)ノ+゜*。゜

全国のセキスイハイムの中で『12位』!!

すごいですよね~~。。Σヾ(;☆ω☆)

DSCF4188.jpg

そこでなんと、あの!ハイムさんにお会いされたそうです!!笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

朝晩気温が寒くなる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか??

今週は一週間UPが遅くなってしまいました。

目標として1週間に二回はUPする!と決めてはいるのですが、なかなか。。

長い目でお読みいただければと思いマス♪^^

*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆
 


さてさて、前回の時にクリスマスの飾りつけのお話をしましたね。

とうとう展示場のクリスマスツリーをスタッフみんなで飾りつけ♪☆♪しちゃいました(*^ワ^*)

「赤色」一色のオーナメント・リボンで飾られた「クリスマスツリー」ヽ(・∀・)ノ

ボウウィンドウを・°¨*・°¨☆素敵・°¨*・°¨☆に演出しますv(≧∀≦)v

外から見てもツリーの輝きがボウウィンドゥを目立たせます^^


DSCF0065.jpg

写真ではなかなか上手く写っていないので、是非是非展示場へお越しください♪

とっても¨*・°¨☆素敵・°¨*・°¨☆ですよ!!笑


話は変わりますが、ここでちょっとCM。

現在セキスイハイムは「夜の展示場見学会」を実施中~~♪\(○^ω^○)/

↓↓クリック↓↓

chirashi.pdf


多くのお客様がご来店いただく時間はお昼間が圧倒的に多いのです。

しかし、実際自宅にいる時間もっとも長いのは帰宅してから就寝するまでの夜の時間が圧倒的に長いハズ!

そこでセキスイハイムは考えました。


「夜に展示場を見てもらったら、もっと『あったかハイム』伝わるのではないか。」と。


そこで期間限定ではありますが、こういった企画を現在実施中です\(○^ω^○)/


事前予約が必要になりますが、是非夜の展示場をご体感ください♪

ご興味のある方はぜひご一報を!プレゼントもご用意して皆様のご参加お待ちしております♪(≧∇≦)

*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆


さてさて、なかなか展示場のご紹介進みませんね。。。(・w・)

今回は2Fホールと主寝室をご紹介させていただきまぁすっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、お元気ですか???

最近めっきり寒くなってきましたねぇ~~。o(TヘTo) くぅ

皆様は寒い「冬」と暑い「夏」どちらが苦手ですか??

両方良い点アリの、悪い点アリの...。 むずかしいですよね...。

ちなみに私は、「夏」のほうが苦手(。┰ω┰。)

冬を重ねていくほうが、ラクチン♪です。^^


話は変わりますが、もうクリスマスの飾りつけされましたか???


昨日、最寄のイオンが大きなクリスマスツリーを出されていました。

「もうクリスマスかぁ~~」という気持ちになりましたね^^

近々展示場でも出そうと考えています♪(*^ワ^*)

またその時はupしますね♪


*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆・°¨*・°¨☆


さてさて、なかなか展示場のご紹介、時間がかかってしまってスイマセン。。

今回は和室と書斎/家事室をご紹介させていただきまぁすっ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

このブログについて

セキスイハイム近畿 奈良エリアの展示場ブログです。奈良エリアのイベントや住まいに関する様々な情報をご紹介します。
※お急ぎのご質問・お問い合わせは公式サイトからお願いいたします。
http://www.816kinki.com/

クレスバローレ王寺