かにかにツアー

LINEで送る



こんにちは!

高の原左京分譲地担当 二年目の深尾です。

12月も半ばに入り、日に日に寒くなっていきますね~

ヒートテックとカイロが必需品になってきてますcoldsweats01.gif
そんな寒~いといえば!!

カニcancer.gif!!

ということで先日、かにかにツアーに行ってきましたhappy01.gif
遥々豊岡まで特急列車で行ってきましたよ~

日ごろの感謝も込めて、両親を連れて冬の味覚を堪能してきましたconfident.gif


王道の鍋diamond.gif


大好物のお刺身shine.gif


初めて食べました!焼きカニcancer.gif
旬の食材+取れたてということもあり、美味し過ぎました・・・weep.gifshine.gif
フルコースを味わいつくし、カニでお腹いっぱい大満足の小旅行でしたgood.gif
最後に・・・

高の原左京分譲地の写真です。



段々とにぎやかになって参りました!!

冬の澄んだ空気のせいか、山々がより綺麗に見えましたshine.gif
毎週土日祝日は現地見学会を開催しておりますので、

是非お気軽にお立ち寄り下さいね~happy01.gif
深尾