交野中央グランクロス(大阪府)

交野市 「東倉治」近日分譲予定!

LINEで送る

セキスイハイムの建築条件付き土地です。

乞うご期待下さい!

完売致しました! 交野中央グランクロス

LINEで送る

おかげさまをもちまして、セキスイハイム 交野中央グランクロス 分譲地は、完売となりました。

長い間、当ブログ並びにホームページにご訪問いただき、誠にありがとうございました。

今後共、セキスイハイム、セキスイハイムの分譲地をよろしくお願い申し上げます。

尚、交野、枚方エリアでは、今後「交野市・東倉治」での新規分譲を予定しております。

お問合せ、お待ちしております。  0120-750-816

いよいよ最終分譲! 交野中央グランクロス

LINEで送る

いよいよ12月に突入しました。

交野中央グランクロスの分譲住宅も、

『あったかハイム』 仕様に衣替えしました。



寒い冬にしか体感できない“あったかハイム”を、

見て、さわって、購入して下さい!

限定、家具付き1棟です。

フリー宅地もあと1区画です。

よろしくお願いします。

交野中央グランクロス

LINEで送る

冬の足音。

夕方5時を過ぎると、

あっという間に漆黒の闇がおとずれます。

遠く西の空には綺麗な夕陽と夕焼け。

明日から師走、12月です。

セキスイハイム 交野グランクロスを、

改めてご案内してまいりたいと思います。

あったかハイムの分譲住宅を、

よろしくお願いします。

交野市民まつり

LINEで送る

こんにちはicon_biggrin.gif
交野担当の砂田です。

昨晩、交野グランクロスの近所(徒歩5~6分)にある

私部公園グランドで、「交野市民まつり」が開催されていたので、

少し見学にいってきました!

  

夕暮れ時、少し涼しくなってきたので、どんどん人が集まってきます。



会場内の特設ステージでは、いろんなイベントが行われています!

このお祭りは、各お店が交野市のいろんな団体さんが、運営している。

まさに、市民まつりです。

なので・・・・・・・

 

とにかく、安いーーーーーーー!!

だいたい、100円で、何でも買えます。

生ビールだって300円!!!!最高っ!!!

わたしは、仕事中でしたので、・・・・



とりあえず、こんな感じです。

他にも・・・・・・

 

とにかくいろいろと工夫を凝らしたお店がたくさんありました!!!

また、交野の各地区の子供みこしがたくさんありました。

 

      

  



どれも完成度がたかい。力作ばかりですね。

今日、8月2日も12時~21時まで、やってます。

お近くに来た際は、寄ってみてはいかがですか?

次ページへ »