木津中央 城山台(京都南部)

ウインターカーニバル 開催!!!

LINEで送る

今年も早くも2月snow.gif
寒い日が続きますがtyphoon.gif
皆様ご体調よろしくお過ごしでしょうか?

さてさて本日は・・・

ウインターカーニバルcarouselpony.gif
「冬のお祭り」のご案内です!happy02.gifshine.gif
来る2月11日(土)と12日(日)の2日間

スマートハイムタウン城山台 分譲地にて

家づくりウインターカーニバル を開催いたします!notes.gif




今回はいつもの小規模なイベントと違いますよ~(小規模なんてかいたら会社に怒られるなwobbly.gif

なんと!happy02.gif
ふわふわトランポリンがやってきます!!event.gif
お子さんが中に入って飛び跳ねたりできる

アレです!smile.gif
それから・・・

城山台エリアで評判の

あのお菓子屋さん・パン屋さんから

なんと

お菓子やパンのプレゼントもあります!!!cake.gifbread.gif
ほかにもお菓子の掴み取りやフライドポテトやソーセージなどの軽食も

プレゼントしちゃいますpresent.gif
それもタダで!dollar.giffree.giflovely.gif
もう来ない理由はないでしょう!

もちろんthink.gif
「家づくり」についてもお得な情報満載でお待ちしています。house.gifpencil.gif
ここだけの話、びっくりするような特典があるらしいです。。。happy02.gifdollar.gifshine.gif
この週末は家族みんなでスマートハイムタウン城山台へレッツゴーcar.gifdash.gif
スタッフ一同心よりお待ちしてますねheart04.gif
以上今年はブログ更新頑張ってる(❓)白井でしたっgemini.gif

左京分譲地の様子

LINEで送る

こんにちはicon_biggrin.gif
左京高の原分譲地 担当の深尾です。

年明け一発目のブログ更新です!!

本日は続々とお家が建っていきます、

セキスイハイム 左京高の原分譲地の写真をお届けしますhappy02.gif


Always 左京5丁目の夕日ですね。。。



雨上がりの夕焼けが綺麗でしたflair.gif
画像ではなかなか伝わりにくいですねcoldsweats01.gif


もう建築中の区画も⁉︎

新しい街なので、これから造られていく様子を見る事が出来るのも

楽しみのひとつですねdiamond.gif
そんな家作りの過程をご見学頂けるようなイベントも企画中なので、

このブログも要チェックしておいて下さいねgood.gif
毎週末は現地案内会も開催しておりますので、

お気軽にお越し下さいsmile.gif
深尾

今年もよろしくお願いいたします!

LINEで送る

新年明けましておめでとうございますfuji.gif
ってもう14日ですよね〜wobbly.gif
ブログの更新遅くってごめんなさいsweat01.gifcoldsweats01.gif
みなさんは年末年始ゆっくりお休みできましたか?

私は仕事、プライベートでずっとバタバタ忙しくしておりましたrun.gifdash.gif
今年は酉年chick.gif
鳥さんに因んで

空高く羽ばたく年にしたいですねupwardright.gif
え?酉年はニワトリだから飛べないって?coldsweats02.gif
それではニワトリに因んで

ケッコーな年にしましょうcoldsweats01.gif

ダジャレはもうケッコウannoy.gif
お後がよろしいようでconfident.gif


さてさて2017年最初のブログはshine.gif
北登美ケ丘オープンハウスの最新情報ですpencil.gif
先日、家具の搬入まではお伝えしましたが

一昨日事務所の設えも完了し

オープンハウスとして本格始動開始です!crown.gif


万国旗もついて賑やかです



2件同時にオープンです



こちらは木質系のグランツーユーです



最初のGタイル外壁



白で統一した家具。素敵です



和室も使い勝手良さそう



一階床はタイル貼り  ちょっと珍しいですがカッコいい



リビングのフルオープンサッシを開けると素晴らしい景色が



二階寝室は窓が大きく開放的



広いバルコニーからは景色がパノラマで

どうです?

早く見たくなったでしょdelicious.gif
事務所を併設していますが

平日はしまっていることもあります

平日見学ご希望の方は

事前にご連絡くださいねtelephone.gif

(連絡先は弊社ホームページをご覧ください)

土日は基本オープンしておりますので

ぜひぜひお越しくださいませhappy01.gif
〜追伸〜

来週の土日

1月21日、22日は

10時〜16時まで

新築お披露目会を開催いたします!house.gifshine.gif




素敵な粗品もご用意していますのでpresent.gif
是非お越しくださいねhappy02.gif
以上 今年こそブログさぼり癖を治すと心に誓った白井gemini.gifでしたっ

カニの王道〜

LINEで送る

いや〜本当に今年もあと僅かとなってまいりましたxmas.gif
皆様は今年に思い残す事はないですか?

私はやり残した(やり残すであろう)事がいっぱいですcoldsweats02.gif
と言っても、去年もその前も年の初めにfuji.gif
あ〜今年こそは片付けないとwobbly.gif
と思っていた事が

未だ出来てないだけなんですけどねcoldsweats01.gif
ブログだけでなく私生活もサボりんな白井gemini.gifです

さて今回はshine.gif
毎年恒例、このシーズンと言えば、、、、

そうです『カニ』ちゃんのお話ですcancer.gif
昨年のブログでも書きましたがpencil.gif
私、無類のカニちゃん好きでありますheart02.gif
カニと言えば勿論ズワイガニ

タラバガニ、毛ガニ、上海ガニcat.gif
どれもとっても素敵ですが

やっぱり王道はズワイガニでしょうcrown.gif
今回カニちゃんの事を書こうと思って

最近のメンバーのブログをみてみると

前回のブログで深尾がカニちゃんについて書いてるではないですか!!coldsweats02.gif
もろかぶりやん  と言った声が聞こえてきますがear.gif
いやいや違うのですよsmile.gif
私は深尾の様な、出来上がったカニ料理を食す

軟弱なツアーとは違い

自分でカニちゃんを捌いて、食すshine.gif
これぞカニ食の『王道』ですcrown.gifcatface.gif
いつもは遥々兵庫県の日本海まで買いに行くのですがwave.gif
今回は百貨店で買ってきましたdollar.gif
今シーズン初ですbirthday.gif


二匹も奮発しちゃいました



タロウくん(ウソ)



ジロウくん(ウソ)

ひっくり返してふんどしと呼ばれる部分を

触るとこそばゆいのかsweat01.gif
足をバタバタさせます



イヤ〜恥かしいsweat01.gif


やめてくださいよ〜bearing.gif


もうダメwobbly.gif
と言ってるかどうかは知りませんが

ここから捌いていきますrestaurant.gif


途中経過はチョッと残酷ですのでng.gif
ブログでは割愛しますが

しゃぶしゃぶ用に殻を外すのは

チョッとした技術が必要ですwrench.gif
以前は一匹捌くのに

一時間くらいかかってましたが

今は20分くらいで捌ける様になりましたsmile.gif
家族からは

旅館で雇ってもらえるちゃう?

と言われていますgood.gif


新鮮だからでしょうかfish.gif
爪が金色に輝いてますshine.gif


カニの身が新鮮なので美味しいのはもちろん

ミソがまたまた格別美味しいlovely.gif
しゃぶしゃぶした身をミソにつけていただきまーす

ああ、至福の時happy02.gifheart04.gif
これで明日からまたお仕事頑張るぞpunch.gif


追伸

今日、北登美ケ丘のオープンハウスの中に家具を入れました

イケアさんで購入、

経費削減の為みんなで組み立てましたwrench.gif




キレイに出来ましたshine.gif


パーマをあてているおばちゃんがwobbly.gif


みんなで遅くまで頑張りましたnight.gif
どんなカンジに出来上がったかは

是非見にいらして確かめてくださいねdelicious.gif
以上

食いしん坊バンザイの白井でしたっ

かにかにツアー

LINEで送る



こんにちは!

高の原左京分譲地担当 二年目の深尾です。

12月も半ばに入り、日に日に寒くなっていきますね~

ヒートテックとカイロが必需品になってきてますcoldsweats01.gif
そんな寒~いといえば!!

カニcancer.gif!!

ということで先日、かにかにツアーに行ってきましたhappy01.gif
遥々豊岡まで特急列車で行ってきましたよ~

日ごろの感謝も込めて、両親を連れて冬の味覚を堪能してきましたconfident.gif


王道の鍋diamond.gif


大好物のお刺身shine.gif


初めて食べました!焼きカニcancer.gif
旬の食材+取れたてということもあり、美味し過ぎました・・・weep.gifshine.gif
フルコースを味わいつくし、カニでお腹いっぱい大満足の小旅行でしたgood.gif
最後に・・・

高の原左京分譲地の写真です。



段々とにぎやかになって参りました!!

冬の澄んだ空気のせいか、山々がより綺麗に見えましたshine.gif
毎週土日祝日は現地見学会を開催しておりますので、

是非お気軽にお立ち寄り下さいね~happy01.gif
深尾

« 前ページへ次ページへ »