木津中央 城山台(京都南部)

木津川市城山台 東中央線バイパス開通近い!

LINEで送る

完全に、夏モードに突入した感じですねsun.gif

とっても暑くなってきましたsweat01.gif

夏といえば、中学生の頃などは、青春18切符と時刻表を持って、

旅に出たものですbus.gif

今は、ネット社会で乗り換え案内もとっても便利に使っていますが、

先日、気が付きましたicon_eek.gif

青春18切符パターンの乗り換え案内も検索可能なのですねcancer.gif

昔は、時刻表を見ながら、どうやって、どう行こうかなど、

皆で、計画しならがら電車に乗ることも楽しかったですけどねsign02.gif

banana.gif

木津川に架かる橋が、ほとんど完成間近となっている感じです。

遠くに、橋が架かっているのが分かるでしょうか?

近づいて見ると、こんな感じに完成近いですsign01.gif

163号線側は既にいつでも繋がる感じで、

木津中央側は、もう後少しって感じでしょうかsign03.gif

バイパスが開通すれば、車の往来が便利になるので、

沿道の商業施設も、開業ラッシュという感じでしょうかねsign02.gif

事業用宅地もどんどん行き先が決まっているではありませんか?

URさんのホームページを見てみると、

https://business.ur-net.go.jp/kakuchi_result_detail.asp?prefect=26&area=461

センターゾーンの大型商業施設も済みマークです!

色々な事業者が、開業を待ち構えていますmoneybag.gif

大型ショッピングセンターは、福井県の、PLANTさんが来てくれるらしいですicon_rolleyes.gif

http://www.plant-co.jp/

楽しみですcherry.gif

ローソンさんは、いち早く、7月7日に開業予定です!

どんどん便利に変化していきますbullettrain.gif

京都南部分譲 担当 岡田安正

木津川市城山台 木津東バイパス工事が本格化

LINEで送る

scorpius.gifタブレットを落下させてしまい、バリ割れタブレットになっていた、

エクスペリアが昨日修理から返ってきましたicon_mrgreen.gif

形状記憶合金のように、

割れても再生修復する、プラスチックの開発が進んでいるらしいですねgood.gif

日本の技術が世界でNO1で、

バリ割れは無理でも、ちょい傷なら自己修復するプラスチックが、

既にスマホケース等に使われているらしいですね。

凄いですhappy02.gif分子を操る技術がすごいicon_rolleyes.gif

皆様のケースは自動修復されますか?

cherryblossom.gif

木津川市城山台は益々、活況になってきました

24号線からのバイパス工事も目に見えて本格してくる様です。

JR線の西側の工事で遺跡の発掘をしていましたが、

先日、職人さんの現場小屋も取り壊されていたので、

いよいよかと思っていました。

昨日に、工事の予告チラシがポストに投函されていましたcute.gif

どんどん、便利に進化していきますよup.gif

京都南部分譲 担当  岡田安正

木津川市城山台 お父さんの日イベント開催中!

LINEで送る

風呂敷の「ながれ」をご存知ですか?

昔からある風呂敷の布地に超撥水機能を持たせたのもです。

とっても便利に使えて、とっても売れているらしいですicon_eek.gif

不意の雨の時とか、当然エコバックにもなる。

こちらをクリック!

http://www.nagare-furoshiki.com/ja/concept.html

scissors.gif

今週の6月第3日曜日は、父の日ですheart01.gif

母の日に比べてclub.gif、非常に地味なのですが、

城山台では、

楽しいイベントを開催中ですnote.gif

母の日には、色々やっていたのにと、

お父さんが寂しくならないようにと企画しました!

皆様、お気軽にお立ち寄りください。

お待ちしておりますicon_biggrin.gif

fullmoon.gifお父さんも絶対に、嬉しいはずですfullmoon.gif

と言う事で、メンバーもハンカチ作りに挑戦delicious.gif

若手?!降幡 作。

お父さんへ、いつもありがとうsmile.gif

喜んでくれるかな?おじいちゃんsign02.gif

京都南部分譲 担当 岡田 安正

城山台 ローソンが、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

LINEで送る

私の人生では、京阪電車に乗る機会が、余りありませんでした。

先日、お客様の所へ行くのに使いましたが、

ビックリしました!

何と座り心地の良い椅子なのでしょうか?

車両によると思うのですが、ビックリです(^。^)

何と、名前が車内に貼っていました。

その名は、

エレガントサルーン8000シリーズ elegant saloon

なるほど、納得のふわふわ乗り心地でしたicon_eek.gif

apple.gif

木津川市城山台では、至る場所が、工事ラッシュです!!!

幹線道路沿いもチラチラ工事が行われています。

先日も、小児科さんが開業しましたねdog.gif

木津中央バス停付近が何やら工事に入っています!

ここは、以前より、コンビニ建設予定地の看板が立っていた区画ではsign02.gif

働いている方にお伺いして来ました!

何が出来るのですか?

「ローソン。」heart02.gif

何と、待望のコンビニが建設開始です!

城山台コンビニ1号店です(^。^)

ドンドン便利になって行きますよbullettrain.gif

駐車場もタップリある感じです。

何ローソンさんでしょうかねflair.gif

ローソン100かな?

楽しみですicon_rolleyes.gif

京都南部 分譲担当 岡田安正

木津川市城山台のおいしいパン!

LINEで送る

先日ラジオから、耳たぶを耳の穴に入れると、

ひんやりとして気持ちが良いという話が聞こえてきました!

そんなアホな!と私には全く理解が出来ませんでしたicon_rolleyes.gif

ですが、リスナーさんへのアンケートの結果、なんと、

5分の2の方が、耳たぶを耳の穴へ入れた事があるらしいですicon_eek.gif

何の目的でwobbly.gif 皆さんは如何でしょうかup.gif

apple.gif

木津駅から徒歩2分程のところに、Dailyヤマザキさんがあります。

ちょっと覗いて来ました。