スマートハイムタウン栗東川辺(滋賀県)

ふわふわなイベントしたんです!

LINEで送る

みなさん、はじめまして!

川辺販売担当の岸原 蓮です!

小さな山本と同じく今年で入社2年目となりますicon_biggrin.gif

若手のペーペーですが、勢いだけで頑張っております!

そんな私の自己紹介を少しだけさせていただきますね~

出身は兵庫県の宝塚diamond.gif

生まれも育ちも宝塚で、実は今年の4月から滋賀県民となりました~!paper.gifpaper.gif

趣味は読書とマラソンnote.gif

ミステリー小説が好きなのですが、決して頭は良ろしくないのでいつも自力で謎は解けておりませんicon_neutral.gif

まあ、真実に驚くことがミステリーの真の楽しみ方であると考えておりますので、悔しくはないですよ。はい。

(本当はめちゃくちゃ悔しがっているんですが)

さてさて今回は3月に川辺で行われたイベントをご紹介させていただきますね~!

なんと、小さなお子様が大喜びのふわふわバルーンがやってきたんです!





みんな楽しそうに遊んでくれて、スタッフもニッコリです

ふわふわで遊べる機会も多くありませんですしね!



思わず販売スタッフの寶谷もこの笑顔happy02.gif

お腹がすいたら、おいしいフランクフルトと焼きそばを召し上がっていただきました~bell.gif





奥様方も大満足のイベントでしたよ。企画してよかったです!

今後もイベントやっていく予定なので、楽しみにしててくださいね~diamond.gif

以上、岸原がお送り致しました~

次回もお楽しみに~

小さな山本です。

LINEで送る

みなさんこんにちはsign01.gif
入社2年目の山本真司と申しますdiamond.gif
簡単な自己紹介をさせていただきますね。

大阪府高槻市出身。

幼稚園~高校までサッカー一筋の人生でしたicon_cool.gif
大学でもサッカーやフットサルをしていて、現在も会社のサッカー部に入っているというサッカー馬鹿ですsoccer.gifsoccer.gif
私の特徴は、、、なんと言っても身長が低いことですcrying.gif
タモリさんと全く同じ身長なんですよ~

なので、小さな山本で覚えてください!!



そんなサッカー馬鹿の私ですが、この間、セキスイハイムサッカー部の全国大会に近畿代表として行ってきましたairplane.gif
会場は静岡県。サッカーの聖地ですね~

店長やベテラン、若手新人までいろんな年代の方が出場できる全国大会。

たくさん交流も出来て楽しかったですよ~

気になる結果ですが、、、

なんと!第3位sign03.gif


大健闘しましたhappy01.gif
実は近畿は強いんですよ~

次回は秋ごろに大阪で開催されるので、優勝目指してがんばりたいと思いますsun.gif
さてさて、最近の川辺分譲地の写真を撮ってきたのでお見せしますねcamera.gif


すごく広くて綺麗な分譲地なので、お家が出来上がっていくのが楽しみですねdiamond.gif
皆さんも楽しみにしていて下さいねhappy01.gif

ぶらり舞鶴小旅行!

LINEで送る

みなさまお久しぶりですhappy02.gif
川辺販売員のえんめーですscissors.gif
3月に入りお昼間はお日さまがポカポカで、ちょっとだけあったかくなってきましたねsun.gif
今回のブログはポカポカ陽気に誘われて、この前のお休みに川辺販売員の寳谷さんと舞鶴に

小旅行にいってきた模様をお伝えしようと思いますrvcar.gif
(舞鶴はまだ少し雪が残っていて寒かったですsnow.gif



舞鶴に着くとすぐに大迫力の軍艦がお出迎えしてくれましたhappy02.gif


すごく近くまで行くことができましたよdash.gif


二人とも軍艦よりも、戦国時代のお城の方が好きだったのですが、

この時ばかりはパシャパシャと写真を撮りはしゃいでしまいましたcamera.gif

やっぱり男はこういうかっこいいのがいくつになっても好きなんですねhappy01.gifshine.gif




舞鶴といえばおなじみの赤レンガ倉庫にもいってきましたよrun.gif
ドラマの舞台になりそうな歴史の雰囲気が漂う場所でしたup.gif
(時間が合えば中にも入れるみたいですよshine.gif



近くにあった舞鶴港とれとれセンターにもいってきましたsign03.gif
中には舞鶴港でとれたばかりの新鮮なお魚がいっぱいでしたfish.gif
試食もいっぱいさせてもらって楽しかったですhappy01.gif
日本酒が大好きなえんめーさんは、ほたるいかとお魚のおつまみと、

舞鶴の地酒飲み比べセットをお土産に買っちゃいましたcatface.gif


中でも酒呑童子が美味しかったですlovely.gif
こんな休日の模様もちょこちょこお伝えしてこうと思いますので、

こんなオススメスポットあるでーっていう方はぜひぜひ教えて下さいねhappy02.gif


そうそう、最近の川辺分譲地は道路が出来上がりましたよshine.gif
もう間もなく完成ですねーwrench.gif

ご契約して下さったみなさま、ありがとうございましたhappy01.gif
みんなで素敵なまちにしていきましょうnotes.gif

野菜たっぷり!激辛ラーメン!

LINEで送る


みなさんこんにちは!


スマートハイム川辺の鍵和田です。
私は生まれも育ちも滋賀県守山市。
営業10年目、間取りを描くことが大好きな営業マンです。
どうぞ宜しくお願い致します。
今日は川辺の美味しいラーメン屋さんをご紹介致します☆
『ドラゴンラーメン』さんへ行ってきました!
お店はスマートハイム川辺から徒歩8分。
とっても辛いラーメンだと噂を聞いて、
辛いもの好きの鍵和田と延命がグルメリポート。
店内に入るとすぐに美味しそうなスープの香りが♪
二人とも期待が高まります。
私はレギュラーの辛いラーメンを、延命さんは激辛30倍ラーメンを注文。



わくわく楽しそうな延命さん。
そして出てきたラーメンがこちら!



見るからに辛そう・・・。
これが激辛30倍ラーメン。
醤油ベースの豆板醤が効いた真っ赤なスープ。
新鮮なホルモン、粒ニンニク、白菜やニラ、玉ねぎ、もやしなど
野菜約400グラムをたっぷり使用しているので、女性にも大人気だそうです。



いざ、実食!!


ゴホゴホっ!


湯気に乗って唐辛子の辛味がダイレクトに喉へ入ってきます。
延命さん、大丈夫ですか!?



み、み、水~。
今まで食べたことない辛さだそうです。


フレー、フレー、延命さん。

なぜお店の名前がドラゴンラーメンか、ここにきてようやくわかりました。


参りました。。。
私が注文したレギュラーラーメンは程良い辛味で
野菜もたっぷり取れて、美味しく頂くことができましたよ☆彡
辛い食べ物に自信のある方は一度挑戦されてみてはいかがでしょうか?

今年も1年お世話になりましたー

LINEで送る

xmas.gifshine.gif

みなさまお久しぶりです!

川辺販売員の延命ですhappy01.gif
今日はクリスマスですねーhappy02.gif
みなさんのお家にはサンタさんはきてくれましたか?

えんめーさんは昨日の夜、半額になっていたクリスマスケーキを一人で食べましたcake.gif
(来年のクリスマスは彼女と過ごすぞーbearing.gif

さてさて、気づいたら2016年も残すところあと1週間ですね。

入社してから時間が経つのがすごく短く感じますwobbly.gif
セキスイハイムは明日から冬休みを頂きます。

新年1月2日10時から営業致しますhappy01.gifshine.gif
会社の同期とスノーボードsnowboard.gifに行ったり、

実家の大阪に帰って地元の友達と忘年会beer.gifをしたり、リフレッシュして、

2017年もみなさまのお家作りのお役に立てるよう頑張りますhappy02.gifupwardright.gif
ちなみにお正月に展示場に遊びにきて下さった方には福袋も用意していますよーscissors.gif


川辺販売員はお正月は、ABCハウジングの草津展示場大津プリンスホテルの下の大津展示場

ご案内させて頂きますので、ぜひ遊びに来てくださいねhappy02.gifnotes.gif
それではみなさま、良いお年をsign03.gif

次ページへ »