北登美ヶ丘二丁目住宅地

SHT城山台プランコンテスト 結果発表

LINEで送る

三連休、3月18日~3月20日に城山台スプリングカーニバルを開催致しました!

目玉企画の分譲人気プランコンテストの結果発表をさせて頂きます!!

3位  『28号地』





















2位  『42号地』







































そして第1位は!!

ジャーン!!!

50号地』 でーす!!

12名の皆様に投票頂きましたー!

ジャンボサイズの大仏プリンをお楽しみにーーー!!

連絡させて頂きま~す!

ぽかぽか陽気と建築現場

LINEで送る

こんにちは!!

高の原 左京 担当の深尾です。

2月も終わり、段々と暖かい日が多くなってきましたねhappy02.gif
ぽかぽか陽気につられて、花粉も勢いを増してきましたcoldsweats02.gif

そんな春先の花粉に弱い深尾はすでに鼻水が止まりません……

マスクが手放せなくなってきていますsweat02.gif
誰か私に花粉によく効く薬、教えて下さーい!

さて、本日は 高の原 左京 情報をお届けいたします!

家がどんどん建ってきて、住宅街らしくなってきましたねhappy02.gif

今年のGWあたりにはセキスイハイムのオープンハウスも完成予定ですので

とても楽しみですshine.gif

そんな左京オープンハウスの近況です!

現在、基礎が完成しております!

スポーツも勉強も、お家も『基礎』が大事ですよねconfident.gif

実はセキスイハイムのお家作りの秘密がこの基礎にあります。

この基礎は『ベタ基礎』といいまして、

地面をコンクリートで覆ってしまい、お椀の様な形でお家を支える基礎です!

もちろんコンクリートの中には鉄筋が張り巡らせてあり、

高度な技術と手間のかかる、強い基礎なんですhappy02.gif

重い鉄骨住宅を支えるにはこれくらいの丈夫な基礎でないと不安ですよね〜

工場で作ってきたユニットを固定する為のボルトです。

寸分の狂いなく、設置されています。

職人さんの技術が光りますdiamond.gif

来週に棟上げ予定なので、その様子もアップ致します!

お楽しみに〜

北登美ヶ丘〜石窯薪焼き パン屋さんAlcyon(アルション)

LINEで送る

先日新聞に、ディンプル鍵の複製方法に関する記事が出ていました。

確かに、無限通りの穴の組み合わせがあり、

街の鍵屋さんでは簡単に複製が出来ず、

ピッキングなどでも開錠されにくい万能鍵。

しぃっかーし、何と、鍵に書かれている番号を入手出来れば、

メーカーに依頼したら簡単に複製が出来てしまうと、

確かに、その通りですよね。危険です!!

ですので、皆様も、鍵に刻印されてる数字が隠れる様な、

キーケースにするなど注意して下さいね。

apple.gif

最寄り駅の、近鉄『学研奈良登美ヶ丘』駅の南出口改札を出ると、

道の向こう側に、素敵な雰囲気が漂う空間が有ります。

近づいて行くと、それはおしゃれな、La maison。

とっても可愛い、ポップにつられて、食べて見ました!

NO1.流石は神様。サクサク生地で、甘みの具合も良く、何とも美味しい。柔らかい。

NO2.食パンは流石に無理かと思いましたら、小分けで販売していましたので、食してみました。

成る程納得、プレーンで食べてもめちゃ美味しいです。

焼いて、マーガリンを塗ってしまったら、

もうやめられなくなる事、間違いなしの美味しさです。

NO4.私の大好きな、フランクパン。うーん、人生で3本の指に入る美味しさでは、無いでしょうか!?

とっても美味しい!これが食べたくて、

ついつい立ち寄ってしまいそうです!

番外。ゴボウのシャキシャキと、たまに訪れてくる、クルミパンのクルミさん。

その仲を取り持つ、控え目な明太子さん。

とってもマッチングの良い不思議美味いパンです。

店内はとっても綺麗で、他にも美味しそうなパンが沢山!

又、デザートもカラフルで美味しそうなものが沢山有りました。

イートインも出来て、テラスも素敵です。

暖かい日などは、大賑わいでしょうね!

欧風のレストランも併設されていて、あったかなとってもいい雰囲気のお店です。

お昼過ぎでも、大繁盛していました。

皆様も、薪で焼いた本格石窯パンをご賞味下さい!!

間違いなく、ハマってしまいます!うっぐ、ん、ん!

京都南部 分譲担当 岡田安正

ウインターカーニバル 開催!!!

LINEで送る

今年も早くも2月snow.gif
寒い日が続きますがtyphoon.gif
皆様ご体調よろしくお過ごしでしょうか?

さてさて本日は・・・

ウインターカーニバルcarouselpony.gif
「冬のお祭り」のご案内です!happy02.gifshine.gif
来る2月11日(土)と12日(日)の2日間

スマートハイムタウン城山台 分譲地にて

家づくりウインターカーニバル を開催いたします!notes.gif




今回はいつもの小規模なイベントと違いますよ~(小規模なんてかいたら会社に怒られるなwobbly.gif

なんと!happy02.gif
ふわふわトランポリンがやってきます!!event.gif
お子さんが中に入って飛び跳ねたりできる

アレです!smile.gif
それから・・・

城山台エリアで評判の

あのお菓子屋さん・パン屋さんから

なんと

お菓子やパンのプレゼントもあります!!!cake.gifbread.gif
ほかにもお菓子の掴み取りやフライドポテトやソーセージなどの軽食も

プレゼントしちゃいますpresent.gif
それもタダで!dollar.giffree.giflovely.gif
もう来ない理由はないでしょう!

もちろんthink.gif
「家づくり」についてもお得な情報満載でお待ちしています。house.gifpencil.gif
ここだけの話、びっくりするような特典があるらしいです。。。happy02.gifdollar.gifshine.gif
この週末は家族みんなでスマートハイムタウン城山台へレッツゴーcar.gifdash.gif
スタッフ一同心よりお待ちしてますねheart04.gif
以上今年はブログ更新頑張ってる(❓)白井でしたっgemini.gif

左京分譲地の様子

LINEで送る

こんにちはicon_biggrin.gif
左京高の原分譲地 担当の深尾です。

年明け一発目のブログ更新です!!

本日は続々とお家が建っていきます、

セキスイハイム 左京高の原分譲地の写真をお届けしますhappy02.gif


Always 左京5丁目の夕日ですね。。。



雨上がりの夕焼けが綺麗でしたflair.gif
画像ではなかなか伝わりにくいですねcoldsweats01.gif


もう建築中の区画も⁉︎

新しい街なので、これから造られていく様子を見る事が出来るのも

楽しみのひとつですねdiamond.gif
そんな家作りの過程をご見学頂けるようなイベントも企画中なので、

このブログも要チェックしておいて下さいねgood.gif
毎週末は現地案内会も開催しておりますので、

お気軽にお越し下さいsmile.gif
深尾

次ページへ »