ガーデンシティ舞多聞(兵庫県)

ウインターカーニバル 開催!!!

LINEで送る

今年も早くも2月snow.gif
寒い日が続きますがtyphoon.gif
皆様ご体調よろしくお過ごしでしょうか?

さてさて本日は・・・

ウインターカーニバルcarouselpony.gif
「冬のお祭り」のご案内です!happy02.gifshine.gif
来る2月11日(土)と12日(日)の2日間

スマートハイムタウン城山台 分譲地にて

家づくりウインターカーニバル を開催いたします!notes.gif




今回はいつもの小規模なイベントと違いますよ~(小規模なんてかいたら会社に怒られるなwobbly.gif

なんと!happy02.gif
ふわふわトランポリンがやってきます!!event.gif
お子さんが中に入って飛び跳ねたりできる

アレです!smile.gif
それから・・・

城山台エリアで評判の

あのお菓子屋さん・パン屋さんから

なんと

お菓子やパンのプレゼントもあります!!!cake.gifbread.gif
ほかにもお菓子の掴み取りやフライドポテトやソーセージなどの軽食も

プレゼントしちゃいますpresent.gif
それもタダで!dollar.giffree.giflovely.gif
もう来ない理由はないでしょう!

もちろんthink.gif
「家づくり」についてもお得な情報満載でお待ちしています。house.gifpencil.gif
ここだけの話、びっくりするような特典があるらしいです。。。happy02.gifdollar.gifshine.gif
この週末は家族みんなでスマートハイムタウン城山台へレッツゴーcar.gifdash.gif
スタッフ一同心よりお待ちしてますねheart04.gif
以上今年はブログ更新頑張ってる(❓)白井でしたっgemini.gif

NEW高の原左京分譲地 販売開始~

LINEで送る

ジメジメジメジメ・・;;

よく降りますね(涙)

足元が毎日悪いです!!

分譲地に来るだけで、靴ドロドロですsad.gif
我が家の前の公園?遺跡跡?にも、

毎年のように巨大キノコ生えています・・・

多分毒キノコ(苦笑)

どんどん増えてます。


ご覧ください↓down.gif




うちの坊っちゃんの顔くらいあります★

早く梅雨明けしてほしいな~

私の頭も、毎日 ズキズキ・・・ ヒドイね~bearing.gifthunder.gif
diamond.gifdiamond.gifdiamond.gifdiamond.gifdiamond.gif

さてさて、6月の最終の土日  25・26日 から、

高の原左京分譲地

10区画 販売開始いたしました~heart.gif





県をまたいでおりますが、隣町?位の感覚です。

早速、ご予約何件かいただいております。

土日は現地で、平日は城山台オープンハウスでもお受付いたしております。

お気軽にどうぞ。

HA米田でした。

今週末からG・W始まる!!

LINEで送る

今朝、建築中の建売分譲4邸(次期販売予定)

全邸足場が取れ 素敵な外観が披露されましたlovely.gif


大きな屋根が飛び出てるでしょ!!

沢山太陽光のりますよ~confident.gif
着々と完成に向かっております

smile.gif
さてさて、G.Wも目前!sign03.gif
城山台分譲地では、GWイベント として

~ 家旅 ~ THE HOUSE TOUR

と題し、近隣分譲地 同志社山手分譲地城山台分譲地

2分譲地を廻って マックカード GETしよう!!



合わせて


G・W  GOGO抽選会!

アンケートに答えて 応募して頂いた中から抽選で

人気家電 ルンバ ・ レイコップ ・ そしてお好きなものを選べる カタログギフト が当たります!

当たれば ラッキーですよ♪heart02.gif
もれなく、北海道ラーメン三昧 も プレゼントです!

(後日のお渡しとなります)

この機会に、是非分譲地に遊びにおいで下さい。

5/2(月)以外は全部OPEN致しております!!

お待ちしてマスdiamond.gif
HA 米田でした。

みんな集まって★ 建売現場内覧会ですよ! 

LINEで送る

「もう、真っ暗けやで!!」

「はよ、帰ってきいや。 おかあさんheart.gif

仕事から帰ると、最近我が子に毎日そう言われますlovely.gif
 

「セキスイハイム 迎えにいこか?」 <我が子>

「これる??来てくれる!?」 <私> (笑)
 

だんだん、日が短くなり、日が暮れるのが早くなりました!!

もう6時になると真っ暗です!!

 
 

10月も、もう10日も過ぎました・・・

時間がたつのがとても早いです。

なんとなく寂しい季節です・・・

 

 
私の自宅近くは、この3連休が 秋祭 のところが多く、

お神輿を、引っ張っている光景をよく目にします。

私の小さい頃は

 「 たいこだい~たいこだい~わっしょい!!sign03.gif

なんて言って、皆で街中を(村中?)を回ったものでした。

懐かしさを感じ、

そして今、
子どもと一緒に改めて秋祭りを楽んでいる今日この頃です。

 
 

そして、セキスイハイムでは、

城山台ブログともかぶりますが、

 

先週、州見台メンバーが販売する

城山台 建売分譲 8棟の据付工事 が行なわれ、

一気に形が出来上がりました~

 







 



大きな看板も設置し、現場はどこか一目で分かるようにしております!!

 



土日は、メンバー交代で誘導させていただいております★

 



 

ということで、

来週 10/18(日)・10/25(日)は

建売分譲 現場内覧会 を開催致します!!





 

 

今回は、各週 日曜日 のみの開催です。 
時間は、10:00~17:00です。

実際に建築現場を見ることができます。

現場で目で見て聞いてご体感下さい!!

 

ちなみに、この建売物件は

年内入居可 です。

 

お電話でのご予約

0120-293-816
または
0120-750-816

です。

 

住替え相談も承ります。

 

お待ちしております。

 

 

分譲営業部 HA 米田 でした。

LIXILタイル工場行ってきました!

LINEで送る

みなさまこんにちは!

モリヤマンホワイトの延命です。

この頃めっきり朝晩が涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

一年中このぐらいの気温だったらいいのにと毎年思ってしまいます。(でも花粉がつらいっ泣)

 

さて、今回は先週参加した、LIXILさんのタイル工場&INAXライブミュージアムの見学会の模様をお伝えできればと思います。

モリヤマングリーン山川さんとブルー戸原さん、会社の皆様といってきました!





この工場は、タイルが粘土の状態から完成されるまでの工程をすべて見ることができます。

1300度の高温で焼き上げる様子は圧巻でした!(写真は載せられません。ごめんなさい)

 

工場の近くにあるINAXライブミュージアムもすごかったですよ!



世界最古4600年前のエジプトのタイルや、光で表情が変わるイスラームのタイルなど、世界中のいろんなタイルを見学することができました。

4600年もの間、美しさを保っているタイルに驚いてしまいました!

 

このINAXライブミュージアムでは「タイルの絵付け」「モザイクアート作り「光るどろだんご作り」実物を見ましたが、どろだんごとは思えないほどきれいでした^^)、なども体験できるので、ぜひぜひみなさま見学に行ってみてくださいませ!

休日を満喫して、観光しているグリーン山川さん☆

次ページへ »